乃木坂46のメンバーの斎藤ちはるさんが卒業を発表しましたね!

14歳から約7年半もの間アイドルとして活動してきました。

現在明治大学4年生斎藤ちはるさんですが、卒業発表後すぐに

民放キー局のアナウンサーに内々定したことを発表しました!

おめでたいことですよね☆

そんな今話題の斎藤ちはるさんは同じ明治大学出身の山本美月さんに

似てると言われています。

だとしたらかなりの美人ですよね~!

そして卒業前や卒業後の気になる彼氏についても書いていきます^^

スポンサーリンク

斎藤ちはるのプロフィール

斎藤ちはる、乃木坂46、山本美月、似てる、彼氏

名前   斎藤 ちはる(さいとう ちはる)

生年月日 1997年2月17日

血液型  A型

出身地  埼玉県

身長   166 cm

大学   明治大学文学部

父    斎藤 伸明(アメリカンフットボール選手)

身長166 cmはちょっと高めですね!

小学生の頃の夢はモデル・女優だったそうで乃木坂46加入前は

ニコ☆プチで読者モデルをしていました!

それから2011年に乃木坂46の1期生として7年半活動してきました!

高校は特待生で、現在は明治大学文学部に在学しています。

学校とアイドル活動の両立は本当に大変だったと思いますが、

アナウンサーの内々定までして本当に努力家なんだなと感じました!

「乃木坂に入って1つ決めた夢あります。

夢の道、第2の人生は、簡単な道ではなく険しい道だと思いますが、

私らしく前向きに頑張っていきたいと思います」と伝えた。引用Yahooニュース

斎藤ちはるが山本美月に似てると話題に!

明治大学在学でアナウンサー内々定まで決まった

今注目されている斎藤ちはるさんですが、

同じく明治大学出身の山本美月さんに似てると話題になっています!

実際に比べてみましょう。

斎藤ちはるさん☆

斎藤ちはる、乃木坂46、山本美月、似てる、彼氏

山本美月さん☆

斎藤ちはる、乃木坂46、山本美月、似てる、彼氏

かなり似ていますね~!

そして2人共美人ですね♪

頭が良くて美人なんて最強ですね・・・

余談ですが、斎藤ちはるさんこんなに美人なのに乃木坂46では

1期生の中で選抜入りが一番遅く、しかも一回のみなど不人気と言われていました。

理由はわかりませんが、自身で「個性がない」と・・・

しかし、最近の握手会ではかなりの速さでチケットが完売してるそうで

印象が薄かったけど実際に会ってみたら好印象でリピートする人が

多いそうです^^斎藤ちはるさんの人柄が良いのでしょうね☆

アナウンサーになったら今よりもっと活躍しそうです♪

スポンサーリンク

斎藤ちはるの彼氏は?

14歳から乃木坂46として活動している斎藤ちはるさん。

恋愛が一番楽しい時期を全てアイドル活動と勉強に使ってきました。

過去に彼氏はいたのか調べてみましたが情報が全くありませんでした!

今や恋愛禁止のグループでも熱愛がスクープされたり過去の写真などが

流出したりと何かと騒がせていますが、斎藤ちはるさんお見事です!

明治大学に入り、あの国民的アイドル乃木坂46のメンバーで、

しかも美人ということでかなりモテモテだったと思いますが、

そんなものは一切なくアイドルの鏡ともいえますね!

卒業したら恋愛は自由に出来ますが、アナウンサーが内々定したとはいえ

とっても大事な時ですから、あまり目立った事はできませんし、

何より斎藤ちはるさんの性格から考えるとアナウンサーを全力で

頑張る気がするので・・・

恋愛はまだまだ先になりそうな気がしますね^^;

まとめ

斎藤ちはるさんは14歳のときから1期生として乃木坂46で活動してきました。

高校・大学と頭もよく、アイドルと勉強の両立をし、大学卒業後には

アナウンサーになる予定です。

恋愛はアイドルとしてしなかったのか、する時間がなかったのかわかりませんが

7年半恋愛の噂すら一切なくアイドルの鏡といえます。

乃木坂46では苦労をしてきた斎藤ちはるさんですが、それでも負けずに頑張ってきて

今度はアナウンサーとしてもっと有名になってほしいですね!

今後の活躍を楽しみにしています♪

スポンサーリンク