井口綾子、性格、炎上

 

2年前にSNSで一枚の写真が話題になりました。

井口綾子、性格、炎上

この方は天使ですか?と言いたくなるような可愛さの女性・・・

この写真を見たことがある!という方も多いのではないでしょうか^^

“ミス青山コンテスト2017”にて準グランプリを獲得した井口綾子さんです。

翌年2018年には芸能事務所へ所属、グラビアデビューも果たしました。

順風満帆に見える井口綾子さんですが、何かと炎上してしまうタイプなんです・・・

なぜ性格が悪いと言われているのか、なぜそんなに炎上してしまうのか。

詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

井口綾子のプロフィール


名前   井口 綾子(いのくち あやこ)

愛称   いのあや

生年月日 1997年3月24日

出身地  神奈川県

身長   160 cm

趣味   お笑い鑑賞・映画鑑賞

大学   青山学院大学

事務所  レプロエンタテインメント

井口綾子の性格が悪いと言われる理由とは?

井口綾子さんが2017年にミス青山コンテストに出場した時から「可愛すぎる」と注目され、フォロワー数は驚異の17万人

(グランプリを獲った今井美桜さんで3万5千人程)

当時はグランプリ確実、一人勝ちとも言われていました。

しかし、可愛くて、お嬢様系で、一気に知名度も上がると噂や批判も付いてくるものですよね。。。

 

後に井口綾子さんがインタビューで語っていたのですが、最初は「可愛い」や「大好き」などのコメントがきていたのが、1ヶ月が経ったころから“見に覚えがない”ことを言われはじめたそうなのです。

それが何を指しているのかは不明ですが、恐らく井口綾子さんが「フォロワーをお金で買った」という噂のことではないかと思います。

というのも、フォロワーが17万という異例の数字と、井口綾子さんの実家はお金持ちで有名(父親が一流美容院を経営)ということもあり、井口綾子さんのことを嫌ういわゆるアンチが流した噂ではないかとされています。

井口綾子さんは「こんなの信じる人がいるの?」と否定していましたし、辞めてしまいたいと思うほど辛かったと話していました・・・。

 

それ以外にも性格が悪い、彼氏がいる、整形しているなどと言った根も葉もない噂を流され、加工が凄いと批判もされてきました。

結果的に、様々な噂が流れたことにより、井口綾子=性格が悪いと繋がってしまったようです。

 

しかし、井口綾子さんの性格が悪いと言われているのはこれだけではなかったのです・・・

炎上事件について、続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

井口綾子の炎上事件とは?

井口綾子さんはある疑惑がかけられ大炎上してしまいました。

これは「な」というアカウントによるミスコン運営に対しての批判ツイートです。

井口綾子、性格、炎上

一見すると、井口綾子さんのファンが書いたものだろうと思いますよね?

が、これが“自作自演”ではないかと疑われることになってしまったのです。

ツイートと共に画像が添付されているのですが、左がグランプリの今井美桜さんのスクリーンショットで、右が井口綾子さんのスクリーンショットです。

ポイントは井口綾子さんのスクリーンショットと見られる画像の右下部分です。

井口綾子、性格、炎上

このマークはツイートアクティビティといって、自分のアカウントにしか表示されないものです。

そのため、今井美桜さんの方にはこのマークはありませんよね。

 

井口綾子さんが別のアカウントを作って、今井美桜さんのTwitterのスクリーンショットと、自身のアカウントのスクリーンショットを載せた上で運営を批判したということになります。

これは致命的なミスですね^^;

この「な」さんは私は田舎に住む高校生で、井口綾子さんではありません。アカウントを削除させて頂きます。

と真実はわからないまま逃げてしまったようです。

 

ちょうどこの頃、井口綾子さんのミスコンアカウントに不正アクセスがあったそうなのですが、つまりは先程のスクリーンショットも不正アクセスをして入手ものということになりますよね?

ということは・・・

井口綾子さんの大ファンである「な」さんは、井口綾子さんのアカウントに不正アクセスをしてスクリーンショットをしまうほど、好きだったのですね・・・

井口綾子、性格、炎上

井口綾子、性格、炎上

 

これって、完全に井口綾子さんは被害者ではありませんか(笑)

今となっては真実は不明ですが、これはさすがに黒と思われても仕方がないような^^;

(個人的な意見ですのでご了承ください)

まとめ

井口綾子さんは、可愛すぎるがゆえに、しょうもない噂が出やすく、炎上もしやすいと思います。

今となっては何が真実なのかもわかりませんが、根も葉もない噂が出て井口綾子さんも相当辛かったことでしょう。

芸能界に入ったきっかけはミスコンだったかもしれませんが、随分前から芸能界に入ることが夢だったそうなんです。

せっかく掴んだ夢なので、批判に負けず突き進んでいってほしいですね☆

井口綾子さんの活躍を楽しみにしています^^

スポンサーリンク