梶裕貴、結婚、子供、嫁、竹達彩奈

“声優界の貴公子”こと梶裕貴さん。

「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役や「七つの大罪」のメリオダス役、「僕のヒーローアカデミア」の轟焦凍役など数々の有名作品に携わっている超人気声優さんです。

アニメを見る方なら知らない人はいないと言っても過言ではないでしょう!

また、声優だけでなく、ドラマやバラエティー番組、コメンテーターなどマルチに活躍しています。

男女ともに人気を集めている梶さんですが、2019年に結婚を発表しています。

相手は同じ声優の竹達彩奈さんになります。

共演作品馴れ初め子供について詳しくまとめました!

では見ていきましょう。

スポンサーリンク

梶裕貴のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

梶裕貴(@kaji.yuki_)がシェアした投稿


名前   梶 裕貴(かじ ゆうき)

生年月日 1985年9月3日

出身地  東京都

血液型  O型

身長   170 cm

趣味   旅行

事務所  VIMS

梶裕貴の嫁は竹達彩奈!共演作品や馴れ初めは?

2019年6月23日梶裕貴さんが声優の竹達彩奈さんと結婚を発表し、大きな話題になりましたね!

この投稿をInstagramで見る

 

梶裕貴(@kaji.yuki_)がシェアした投稿

梶さんは女性からの人気も高いため、ショックを受けているファンもたくさんいました。

まるでアイドルのような存在ですね!

とはいえ、本業はアイドルではなく声優なので、人気が落ちることはなく、現在も大活躍中です。

むしろ結婚後はドラマなどの出演も増え、俳優としての才能も開花させていますよね~!

まずは、結婚相手である竹達さんのプロフィールを紹介します☆


・名前   竹達 彩奈(たけたつ あやな)

・生年月日 1989年6月23日

・出身地  埼玉県

・身長   151 cm

・血液型  O型

・事務所  LINK PLAN

竹達さんも人気声優のひとりで、「けいおん!」の中野梓役で大ブレイク、その後も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃役、「五等分の花嫁」の中野二乃役など数々の作品の声優をしています。

竹達さんのプロフィールを見てお気づきの方もいるかもしれませんが、結婚した6月23日は竹達さんの誕生日だったったんですね~☆

バースデー婚なんてステキですね!

失礼ながら梶さんの身長は170センチと高身長とは言えませんが、竹達さんは151センチなので、身長差は19センチ!バランスが取れていますよね^^

ここで、お二人の共演作品をまとめていきます。

~TVアニメ~

・ハイスクールD×D

・ハイスクールD×D(OVA)

・ハイスクールD×D NEW

・ギルティクラウン

・ポケットモンスター ベストウイッシュ

~PS2~

・ソウルクレイドル 世界を喰らう者

~PSP~

・セブンスドラゴン 2020-Ⅱ

~ドラマCD~

・ZONE-00

・ぼしいもパラダイス

~You Tube 朗読動画~

・星の王子さま

~CM~

・花王

になります。

共演作品が非常に多いですね。

最初に共演したのが2007年なので、少なくとも結婚した時は12年前から知っていたということになります。

また、共演ではないのですが、2018年1月から放送されたアニメ「ポプテピピック」では梶さんも竹達さんも同じ“ピピ美”役を務めました。

そのため、一部では「ポプテ婚」とも言われているようです^^

(ピピ美とピピ美が結婚しているので、どちらかというと「ピピ美婚」の方がしっくりきます(笑)

)

馴れ初めについては公表されていませんでした

というのも、竹達さんはアイドルではないものの、「30歳まで(恋愛禁止で)頑張っていこう」というのが事務所の方針だと2017年に出演したバラエティー番組で衝撃の発言をしていました。

仕事に集中、というのは理解できますが、恋愛禁止、しかも30歳までというのは少々やりすぎな気はしますが・・・

竹達さんが結婚を発表したのは30歳の誕生日になります。

ネットでは「交際0日婚なの?」と噂されていましたが、これだけ共演歴も多くて昔から知っていたらさすがに交際0日婚は無さそうですよね^^;

以前から噂もあったようですし・・・

あえて、交際期間などに触れていないのもそういうことなのでしょう。

スポンサーリンク

梶裕貴と竹達彩奈の間に子供はいる?

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚してから2周年(2021年6月現在)を迎えました。

ファンの中には子供がいるのか気になっている方もいるようですが、現在子供はいません

しかし、結婚3年目に突入しているので、もしかしたらそろそろかもしれませんね!

竹達さんのインスタは基本的に顔のアップの写真が多いので体型の変化やお腹の膨らみなどはあまりわからなさそうです^^;

ちなみに3月にアップした全体写真はこんな感じ・・・

これだけではなんとも言えないですね><

夫婦揃って人気声優なので多忙でしょうし、このご時世でもありますし、そもそも子供を望まない、もしくは理由があって出来ないという夫婦もいますからね・・・

こればかりはお二人のタイミングですね。

もしも、子供が出来たらどちらに似ても可愛くなるでしょうね^^

まとめ

人気声優、梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚&子供についてまとめました。

残念ながら馴れ初め等は公表されていませんでした。

竹達さんは30歳まで恋愛禁止があったそうなので、30歳の誕生日に結婚したのには驚きましたが、以前から梶さんとの噂もあったようなので、そこはグレーゾーンということになります・・・^^;

とはいえ、これまでにスクープなどもなかったですし、存分に幸せになってほしいですよね!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク