松村北斗、入所日、きっかけ、同期

2020年1月に「SixTONES」のメンバーとしてデビューを果たした松村北斗さん。

以前から演技の仕事もしていましたが、デビュー後、映画やドラマなどの出演も増えてきていますね!

人気も知名度も上昇中ですが、基本的なプロフィールや入所日入所理由同期などまだ知らないという方もいると思います。

ファンなら知っていて当たり前かもしれませんが、今後ファンになる方、すでに気になってるという方はぜひご覧ください☆

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

松村北斗のプロフィール

松村北斗、入所日、きっかけ、同期

名前   松村 北斗(まつむら ほくと)

生年月日 2005年6月18日

出身地  静岡県

身長   177 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞・絵画鑑賞・読書・ミニチュア集め

特技   空手

グループ SixTONES(ストーンズ)

事務所  ジャニーズ事務所

松村北斗の好きなタイプを調査!元カノのはなや現在の彼女は?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

松村北斗の入所日や入所理由は?

松村北斗さんの入所日入所理由を調査しました!

 

まず、入所日は2009年2月15日になります。

入所してもうすぐ12年になるんですね!

SixTONESは2020年1月にデビューしているので、ジュニア歴でいうと約11年!!

デビューまでの道のりは長かったでしょうし、自分より後に入った後輩が先にデビューするなど悔しい思いもしてきたことでしょう。

長く応援してきたファンもSixTONESのデビューほど嬉しかったことはないと思います。

努力して、負けずに続けていれば報われるんですね・・・

 

そしてジャニーズに入ろうと思ったきっかけは山下智久さんだそうです。

小学生の時に山下さん主演のドラマ「クロサギ」を見て、山下さんの演技に惚れてしまい、自分もジャニーズに入りたいと自ら履歴書を送ったそうです。

しかし、今や国宝級イケメンの上位にランクインするほどですが、なんと履歴書は3度送り、3度目でやっと合格したという驚きのエピソードも^^;

2020年4月の山下さんのインスタライブで「(山下さんの誕生日の日に)松村北斗くんと会った」とファンに報告していました。

コロナウイルスの影響で外出自粛中であったため、会ったことに疑問の声も出ていましたが・・・、

憧れの山下さんの誕生日に会えたことは松村さんにとって幸せな時間だったことでしょうね^^

残念ながら山下さんは2020年10月末で退所してしまい、海外での活動もしているので、今後ジャニーズとしての共演は出来ませんが、いつかドラマや映画などで共演する姿を見たいものですね。。。

スポンサーリンク

松村北斗の同期は?

松村北斗さんが入所したのは2009年2月15日でしたね!

そんな松村さんと一緒の日に入所し、戦友として切磋琢磨してきたジャニーズは誰なのか気になりませんか^?

個人的にも気になり調べたところいらっしゃいました!!!

同期Travis Japan「七五三掛龍也」さんです☆

Travis Japanはまだデビューはしていないものの、CMやバラエティーや演技と活躍しており、注目されているユニットです。

なんとなんと2021年2月公開予定の松村さん主演の映画に七五三掛さんも出演することが決定したようで、同期の共演が話題になっていました^^

 

おまけに、2009年に入所したジャニーズは、

草間リチャード敬太さん(Aえ!group)→2月

大橋和也さん(なにわ男子)→4月

未澤誠也さん(Aえ!group)→4月

吉澤閑也さん(Travis Japan)→4月

髙地優吾さん(SixTONES)→5月

橋本涼さん(HiHi Jets)→7月

岸優太さん(King&Prince)→7月

中村嶺亜さん(7 MEN 侍)→10月

井上瑞稀さん(HiHi Jets)→10月

になります。

2009年に入所してユニット組んでいるメンバーは多いですね!

唯一デビューをしているのがKing&Princeの岸優太さんとSixTONESの髙地優吾さんだけでした。

そろそろこの中でデビューをするユニットが出てきそうですね~!

まとめ

人気上昇中のSixTONES、松村北斗さんの基本的な情報をまとめました☆

これからファンになるかもしれない方、ぜひ参考にしてくださいね^^

松村さんはかなりのイケメンフェイスなので、演技だけでなく幅広く活躍しそうですよね~!

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク