向井康二、兄、ジャニーズ、現在

Snow Manがついにデビューを果たしましたね!

デビューが決まってから各メンバーテレビへ引っ張りだこで、知名度も人気も急上昇しているのではないでしょうか^^

これまでに他のメンバーの紹介をしてきましたが、今回は2019年1月~Snow Manに加入した向井康二さんについて書いていこうと思います☆

向井康二さんにはおさんがいるのですが、かつてジャニーズJr.として活動していたという情報があるので詳しく調査しました。

また、お兄さんの退所理由現在何をしているのかも気になりますね。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

向井康二のプロフィール

向井康二、兄、ジャニーズ、現在

名前   向井 康二(むかい こうじ)

生年月日 1994年6月21日

出身地  大阪府

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   ファッション・スノーボード・ヒーロー映画・物件探し・カメラ・ランチ・バラエティ番組を見て研究・はみがき

特技   タイ語・リアクション(大きい)・カメラ・ムエタイ・テニス

事務所  ジャニーズ事務所

向井康二の兄はジャニーズだった!?

向井康二さんのジャニーズだったという噂、結論から申し上げますと、事実です。

そして現在は退所しているのもまた事実です。

ファンの間では有名なようですが、最近ファンになった方は知らなかった!とお思いでしょう。

 

名前は向井達郎さん。

年齢は現在27歳で、康二さんとは2歳差になります。

ジャニーズJr.としての活動は14歳(中学2年)~19歳の5年間でした。

向井康二、兄、ジャニーズ、現在

兄弟でジャニーズに入ったという話は珍しいことではありませんが、元々は弟の康二さんが先にスカウトされているんです。

当時兄弟揃ってムエタイを習っていたのですが、道場には康二さんの写真が飾られており、それを見たジャニーさんが直接スカウトしたそうです。

そして、兄もいると伝えたところ達郎さんも一緒に入所することに・・・

入所してからは「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動もしていました。

向井康二、兄、ジャニーズ、現在

ネーミングセンスはさておき、貴重な動画を発見しました☆

 

おふたりとも初々しくて可愛いですね~!

スポンサーリンク

向井達郎の退所理由とは?

向井康二さんの兄、向井達郎さんがジャニーズ事務所及び芸能界を引退したのが19歳の時。

これからという時に大事な弟を残してなぜ?と思いますよね。。。

当時のファンの方もきっと悲しくて辛かったことでしょう。

 

退所理由はずばり「ダンスに専念したいから」だったそうです。

19歳というと高校を卒業して、将来について本気で考える、人生の分岐点でもありますよね・・・

向井達郎の現在は?

向井達郎さんの現在が気になるので調査しました。

まずは、インスタを発見しましたので、現在の画像をどうぞ^^

面影がないわけではないですが、大人になってかっこよく、ワイルドになりましたね!

また、現在はダンスのインストラクターをしているようで、ジャニーズを退所してからちゃんと夢を叶えていたんですね。

そして、昨年結婚しました!!

そしてそして、つい先日ラジオで康二さんが「達郎に子供が産まれました」と報告していました!

退所して何年も経つのに、達郎さんの話を振ってくれる先輩と、兄の話を嬉しそうにする弟・・・

だれだけ愛されているのかがわかりますね^^

兄弟仲はとても良好なようで、兄弟旅行をしてしまうほど!!

子供が産まれても兄弟の仲が変わらないのはステキです^^

しかも、康史さんも達郎さんの子供(姪)を溺愛しているようで、優しい叔父を持った姪っ子ちゃんも幸せですね♪

まとめ

向井康二さんについて紹介していきました☆

少し前に番組でやっていた康二さんへのドッキリと良い、兄弟エピソードといい、向井康二さんはとても優しい方なんだろうな~と思いました。

Snow Manに加入してからのデビューは1年ちょっとと早いかもしれませんが、Jr歴はとても長いですし、お兄さんである達郎さんも嬉しいでしょうね^^

今後のお二人の幸せと活躍を祈っています。

スポンサーリンク