松本まりか、結婚、子供

“怪演女優”として大ブレイク中の松本まりかさん。

2018年に放送された「ホリデイラブ」での怪演っぷりが話題になり一気に注目されましたね!

今や人気女優の仲間入りを果たしましたが、下積み時代が長くもうすぐ36歳になります。

20代でも通用するほどの可愛さと美しさ、そしてあざとさも松本さんの魅力のひとつでもあります。

松本さんについて調べてみると「結婚して子供がいる」という噂があるようなので真相を調査しました。

好きなタイプと合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

松本まりかのプロフィール


名前   松本 まりか(まつもと まりか)

生年月日 1984年9月12日

出身地  東京都

身長   160 cm

血液型  B型

事務所  A-teams

松本まりかは結婚して子供がいるって本当?

松本まりかさんってあざとい系・サイコパス系、そしてコメディ系までどんな役にでもなれる素晴らしい女優さんですよね!

デビューしてから20年経ちますが、なぜ今までブレイクしていなかったと疑問に感じるほど・・・

同性から見ても松本さんの妖艶、色気に圧倒されてしまいます^^;

そして何よりかわいい!!(笑)

真っ赤な口紅が良く似合う方だな~と思います。

 

冒頭でも書きましたが、松本さんはもうすぐ36歳になります。(2020年9月現在)

ネットでは30代後半ということに驚きの声があがっていました(笑)

そしてもうひとつ、結婚してすでに子供もいるという噂があるのをご存知でしょうか?

 

ですが、結論から言うと結婚もしていないですし、子供もいません。独身になります。

不倫の役のイメージが強いので勘違いされている方が多いのかもしれませんね!

今までは一切結婚願望がなかったそうなのですが、「最近になって結婚したいと思うようになった」と番組で話していました。

しかし、実際は「あまり(男性を)好きにならない」そうで、恋愛するのは7年に1度だそうです^^;

イメージとは真逆で、プライベートではあまり恋愛をしていないというのは意外でしたね!!

ちなみに、付き合うきっかけは「相手がものすごく好きと言ってくれるとか・・・」とのことなので、松本さんと付き合いたい!と思っている世の男性にもチャンスがあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

松本まりかの好きなタイプは?

あまり好きにならないという松本まりかさんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

好きなタイプ・理想の男性は「地味な人、おおらかな人、包容力がある人」だそうですよ^^

 

しかし恋人には完璧を求めてしまう一面もあるそうで、軽いジョークを言われた際には「それ何が面白いの?どこらへんが面白いとおもってるの?そもそもそれ言って私がどう感じると思ったの?教えて?なんで?」と追い詰めてしまうこともあるんだとか・・・

これは恋人もちょっとしんどいかもしれませんね^^;

松本さんの全てを受け止め・受け入れてくれる男性じゃないと難しそう(笑)

まとめ

松本まりかさんの結婚・子供の噂、好きなタイプについてまとめました!

結婚願望はあっても、恋人が出来ないという人は結構いますよね。

女優として輝き、ブレイクしている今、もしかすると結婚はもうすこし先になるかもしれませんね!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク