6月15日に公開の映画「空飛ぶタイヤ」で長瀬智也さんや

ディーン・フジオカさん、高橋一生さん、深田恭子さんと

錚々たるキャストがいる中で注目されているのが阿部顕嵐さん。

長瀬智也さんの後輩で現在ジャニーズJr.をしています☆

映画初出演阿部顕嵐さんは演技がうまいと評判で、

早くも映画に注目が集まっています☆

阿部顕嵐さんのプロフィール家族構成などについて書いていきます☆

スポンサーリンク

阿部顕嵐のプロフィール

阿部顕嵐、兄弟、写真、ジャニーズ、演技、うまい

名前   阿部 顕嵐(あべ あらん)

生年月日 1997年8月30日

出身地  東京都

身長   174 cm

血液型  A型

長所   怒らないところ

短所   人に合わせるのが苦手

職業   俳優・歌手・タレント・アイドル

事務所  ジャニーズ事務所

「あらん」と読むんですね~!難しいけどいい名前ですね☆

尊敬して憧れている先輩の松本潤さんと偶然にも誕生日が一緒なんですよ♪

松本潤さんが挨拶をしてくれた時に「阿部あらしくんだよね?」

と言われたエピソードもあります^^(笑)

現在ジャニーズJr.で「Love-tune」としても活動しています☆

阿部顕嵐の演技がうまいと話題に!

「演技派ジャニーズの卵」「長瀬智也、岡田准一に続く」

「イケメン正統派」「期待の若手」「圧巻の演技」と各所で

言われているほど、注目、期待されています☆

まだまだドラマや舞台での出演は多くないものの、

既に主演を演じてます☆

今回、映画初出演とは思えないくらい堂々たる演技

していたそうなので公開が楽しみですね♪

「事務所に入った時から10代の内に絶対映画に出演したいと

言い続けていたのですが、ついに一つの夢がかないました。

映画出演を初めて聞いたときは、まるで空を飛んでいる

気持ちになったのを今でも鮮明に覚えています。

長瀬くんをはじめとした大勢の憧れのキャストの方々とご一緒できて、

また同じ空気を吸いながらお芝居ができて学ぶことが多く、

とても刺激を受けました。本木監督やスタッフさんからも

いろいろなアドバイスをいただきながら、

自由にのびのびとすてきな環境でお仕事ができました。引用ORICON NEWS

しっかりしたコメントをしていて、しかも夢が叶って良かったですね♪

この映画をきっかけに、ドラマや映画での出演が

一気に増えるのではないでしょうか^^?

かなりのイケメンなので、恋愛ものとか

やっちゃうんだろうな~!ファンもドキドキですね!

スポンサーリンク

阿部顕嵐の兄弟や家族構成、写真は?

自分の好きな芸能人の家族や、兄弟写真など気になりますよね~

阿部顕嵐さんは父・母・弟の4人家族だそうです☆

残念ながら写真はありませんでしたが、

弟さんはお兄さんの阿部顕嵐さんにはあまり懐いていないようなんですが、

同じくジャニーズJr.の森田美勇人さんには懐いているんだとか(笑)

弟さんは野球をやっているため、キャッチボールを付き合ってあげた

なんてエピソードがあり、さすがお兄ちゃんなんですね☆

ネットで「阿部顕嵐 弟」で検索すると「れのん」

と出てくるのですが、なんの情報もなくわかりませんでした><

情報が少ないので、これからもっとテレビに出て

家族とのエピソードを語ってほしいものですね☆

まとめ

阿部顕嵐さんは長瀬智也さんや岡田准一さんに続く、

演技派ジャニーズの卵と言われています☆

まだJr.ですが、本当に期待の星なんですね!

私はまだ演技を見たことがないので、映画館で注目して

見たいと思います♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク