「第60回日本レコード大賞」にて辰巳ゆうとさんが最優秀新人を受賞しました!

現在20歳で現役大学生なのですが、歌のジャンルはなんと演歌なんです。

「力いっぱい、演歌です!」をキャッチコピーに過去には路上ライブを行っていました。

甘いマスクと声、そして爽やかな笑顔が魅力的な辰巳ゆうとさん。

知らないという方も多いので、プロフィール本名、出身高校、現在の大学を調査しました☆

スポンサーリンク

辰巳ゆうとのwiki風プロフィール!

辰巳ゆうと、演歌、wiki、本名、大学

名前    辰巳 ゆうと(たつみ ゆうと)

生年月日  1998年1月9日

出身地   大阪府

身長    173 cm

血液型   A型

趣味・特技 野球

事務所   長良グループ

辰巳ゆうとさんは祖父の影響で幼い頃から自身も演歌が好きになりました。

カラオケ大会での優勝やレッスン通い、路上ライブなどを行ってきた経歴があり、今年の1月に「下町純情」で念願の歌手デビューを果たしました!

幼い頃から憧れていた氷川きよしさんと同じ事務所にも入ることが出来ました。

ちなみによく「きよしのズンドコ節」を歌ってはおじいちゃんおばあちゃんに「うまいね」と褒められていたそうです^^

演歌歌手は年齢が上の方のイメージが強いため、路上ライブをしていたというのは今どきだなぁという思いと同時に、それだけ本気で活動し、こうして結果がついてきたことは素晴らしいことだと関心しています。

おじいちゃんも嬉しいでしょうね^^

辰巳ゆうとの本名は?

辰巳ゆうとさんの本名についての検索が多いようです。

私も疑問に思いましたが、同じことを思っている方はたくさんいるということですね!

どうやら「本名」だそうですよ!

調べてみると「辰巳」という名字は関西地方に多い名前でした。

かっこいい名前ですよね~^^

スポンサーリンク

辰巳ゆうとの大学や出身高校は?

現在20歳の辰巳ゆうとさん。

20歳って、かなり若いですよね~!

なんたって現役大学生なんですもの。

甘いマスクで学校の子を魅了しているのかな~なんて^^;

どこの大学か気になったので調べてみましたが、確実な情報はありませんでしたm(_ _)m

よく東京都の赤羽・錦糸町辺りで路上ライブをしていたようなので、その周辺の大学の可能性もありますよね!

もしくは同じ学校の人に見られたくないため、真逆の場所でやっていたか・・・

どちらにせよ、有名になりファンが押し寄せてきても大変ですし今は知られない方が良いのかも^^?

出身高校についても残念ながら情報はありませんでした。

もっと有名になれば何かしらの情報は出てくるでしょう!

まとめ

辰巳ゆうとさんについてまだまだ謎が多いので、今後の情報を気長に待つことにしましょう^^

レコード大賞最優秀新人賞は本当に素晴らしいことです、おめでとうございます!

今まで努力をしてきた甲斐もありますし、何より演歌が大好きなんだなぁというのが伝わってきました。

今後の活動、活躍を楽しみにしています^^

スポンサーリンク