石川祐希、結婚、彼女いよいよW杯男子バレー2019が開催されます!

つい最近女子バレーがフィナーレを迎えたばかりで、大いに盛り上がりましたね~

強豪セルビアをも倒し、ラスト3連勝は本当に感動しました!

石川祐希さんの妹である、石川真佑さんもシンデレラガールと称されるほどの活躍を見せてくれました☆

男子バレーは迫力があってこちらも楽しみなところですが、この記事では絶対的エースでもある石川祐希さんの恋愛事情について調査しました!

日本代表一かっこいいと言っても過言ではないですから、やはり結婚彼女について気になる方が多いですね^^

では、詳しく見ていきましょう。

(石川真佑さんの記事はこちらをご覧ください☆)

石川祐希の家族構成を調査!全員バレーボール選手って本当?

石川真佑の兄は石川真佑!姉もバレー選手でかわいいって本当?

石川真佑の出身高校を調査!現在の彼氏や好きなタイプとは?

スポンサーリンク

石川祐希のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

.. 遅くなりましたが、皆様にご報告があります。 先月、クラブチームからの発表がありましたが、イタリア、セリエAのKioene Padovaと2019/2020シーズンの契約を結びました。 プロバレーボールプレーヤーとして更なる成長を求めて、昨シーズンに続き来シーズンも、イタリアでプレーすることを決断しました。 今は、新しい環境、新しいチーム、新しいチームメイトとシーズンをスタートさせるのがとても楽しみです。 来季も充実したシーズンにします! 日頃から支えてくださる方々、応援してくださるファンの皆様、本当にありがとうございます。来シーズンもイタリアでプレーしますが、たくさんの良いニュースを皆様にお届けできるよう、全力で挑戦し続けていきます。 機会がありましたら、試合観戦に来てください(^^) そして、今日から日本での3連戦全力で戦います💪 @pallavolopadova #descente #デサント #skins #スキンズ #vaam #ヴァーム #sixpad シックスパッド #asics #アシックス @legavolley #italia #serieA #pallavolo

石川祐希 Yuki Ishikawaさん(@yuki_ishikawa_official)がシェアした投稿 –


名前   石川 祐希(いしかわ ゆうき)

生年月日 1995年12月11日

出身地  愛知県岡崎市

身長   191 cm

血液型  AB型

小学校  岡崎市立矢作南小学校

中学校  岡崎市立矢作中学校

高校   星城高等学校

大学   中央大学法学部政治学科

石川祐希の結婚の真相とは?

現在23歳の石川祐希さんですが、色々調べていると“結婚”というワードが出てきます。

え!?石川選手結婚していたの?と戸惑いつつもアレコレ調べてみました。

 

しかし、結婚している(していた)といった情報は出てきませんでした!

ということは独身ということでよろしいでしょうか^^??

過去には、好きなタイプとかはあまりないが強いて言うなら「優しくて、話してくれる人がいい、年上が好き」と話していました。

結婚については26、27歳くらいでしたいとも語っていたので、後数年ですね・・・(笑)

石川祐希さんは高校時代から有名な選手でエース、そのうえイケメンなため熱狂的なファンが多くいます。

そのためネットでも・・・

・石川祐希と結婚したい

・何かの間違いで石川祐希と付き合って結婚できないかな

・将来は石川祐希と結婚する

・なんでこんなかっこいいの

・わたし、石川〇〇(←名前)になる!!

などなど、石川祐希さんにどっぷりハマっている方たちがたくさんいました。

みなさん、石川祐希と結婚する!と断言していました^^;

恐らく、石川祐希さんが結婚しているのか気になったファンの方や、結婚したい!と願望がある方が大勢いたため検索ワードにあがってきたのだと思われます^^

いつかは結婚する相手の女性が羨ましいですね!

(結婚したら同時に石川真佑ちゃんという可愛い妹も出来る・・・☆)

スポンサーリンク

石川祐希の歴代彼女は誰?

石川祐希さんの歴代彼女について調査しました。

結論から申し上げますと、ツーショットを撮られた、目撃情報があった、スクープされたといったことはありませんでした。

なので、“噂”になった2名を挙げていきます。

まずは、卓球選手の山本怜さんです。

石川祐希、結婚、彼女

美人すぎるアスリートと紹介されたこともある選手です。

石川祐希さんとの接点はずばり、大学が一緒(中央大学)で同い年!

寮も同じ場所だったそうで、そこから付き合っているのではないかと噂になったようです。

噂ではLINEも知っていて、仲も良かったと言われていますが、エピソードはもちろん、ツーショットではなくてもみんなと撮った写真すら出てきませんでした。

(仲良かったはずなのに・・・?)

 

そして二人目は女子バレー日本代表でもある古賀紗理那さんです。

石川祐希、結婚、彼女

お二人の接点は“バレー”ですね。

石川祐希さんの方が一学年上ですが、年齢は5ヶ月しか変わらないんです。

そして、ウィングスパイカーとポジションが同じで、当時からエースとして二人にスポットライトが当たる機会が多かったため、噂になったと思われます。

こちらも、得にプライベートを撮られたとかスクープされたということはありませんでした。

バレーボール界で有名なお二人ですから、付き合っていたらとっくに撮られていそうですよね^^;

(古賀紗理那さんについてはこちらをご覧ください☆)

古賀紗理那のショートヘアがかわいい!気になる私服を調査!

古賀紗理那のネックレスのブランドとは?矯正してかわいくなったと話題!

 

山本怜さんと古賀紗理那さんの共通点は可愛いというところです!

美男美女だとだいたいこういった噂が出ますよね(笑)

もちろん、何かしら関係はあった可能性もありますが、付き合っていたという証拠は一切ありませんでした。

とはいえ、とってもモテるでしょうし、彼女はいるかもしれませんよね~・・・

まとめ

石川祐希さんのプライベートなことに触れてみました!

が、しかし本業はスポーツ選手なのでペラペラとプライベートを話すはずもなく・・・

有力な情報はありませんでした。

さて、気持ちを切り替えて明日から始まるW杯男子バレーを全力で応援したいと思います!

石川祐希さんの活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク