斎藤工、整形前、太った

斎藤工さんといえば、「昼顔」で世の女性を虜にし、大ブレイクしましたね!

抱かれたい男2019では1位に選ばれ、大人の色気がとにかく凄いですよね~(笑)

2016年大晦日の「ガキ使」ではサンシャイン池崎を全力で真似るなど、NGは一切なし、どんな仕事も一生懸命にこなす姿にも好感がもてます☆

しかし、今年に入ってから「太った」「顔が変わった」「劣化した」終いには「整形」「整形前」というワードが検索されるほどに・・・

斎藤工さんに一体何があったのでしょうか?

詳しく調査しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

斎藤工のプロフィール

斎藤工、整形前、太った

名前   斎藤 工(さいとう たくみ)

本名   斎藤 工

生年月日 1981年8月22日

出身地  東京都

身長   184 cm

血液型  A型

趣味   旅・合気道・サッカー

事務所  ブルーベアハウス

斎藤工の整形前の画像とは?

斎藤工さんについて調べていると「整形前」という検索をしている方がいるようです。

 

え!?斎藤工って整形してるの?作り物なの??

と思ったそこのあなた。

ご安心ください。

さらに詳しく調べてみると、「手術(整形)をしようとしたことはある」そうですが、実際に整形はしていないようです。

若い頃の写真を見ても今と何も変わらないですよね^^

斎藤工、整形前、太った

しかも、手術といっても、”唇の厚さを取る“手術が希望だったみたいですよ・・・

写真集のイベントの時に語っていました。

あんなにセクシーな唇なのに。。。と思いますよね。

 

今では、自身のチャームポイントを唇と言っている斎藤工さんですが、中学生の時は女子から「ドナルドダック」というあだ名を付けられるほど、唇のボリュームにコンプレックスをもっていたそうなのです。

(ドナルドダックと呼んでいた女子達は今何を思っているのやら・・・)

斎藤工さんにもコンプレックスがあったなんて驚きですよね。

個人的にはすごく色気のある唇だと思っているので、手術をしないでくれて良かったです^^;

スポンサーリンク

斎藤工が太ったと話題!

今年3月に「しゃべくり007」に出演した際に「太った」「顔が変わった」と大きな話題になりました。

斎藤工さんは意外にもエゴサをするようで、「ネットで斎藤工太ったっていっぱい書かれちゃって」と話していました。

確かに当時ネットには「太った」とのコメントがたくさんありましたし、私もそう思いました^^;

斎藤工、整形前、太った

これを見たら「太った」の3文字しか出てこないですよね・・・

どうしちゃったの?と心配になるファンも多かったと思いますが、後に太った理由を明らかにしていました。

太った理由はずばり「役作り」です。

しかも、ラグビー選手の役のためになんと97キロまで増量したのにも関わらず、撮影2日前にその作品がなくなってしまったそうで・・・

努力も虚しく、誰にも見られることなく、ただ太った斎藤工、になってしまったのです。

その後「いだてん」の撮影が始まるため(水泳界のエース役)今度は急激に減量したそうです。

現在の姿を見ても全く太っていないですね!

俳優魂が凄すぎます。

プロ中のプロですね^^;

まとめ

斎藤工さんの整形や太ったことについて触れていきました。

実際に整形はしていませんでしたが、それぞれ事情があったことがわかりましたね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

斎藤工さんの今後の活躍も期待しています^^

スポンサーリンク