松田悟志、結婚、嫁、逮捕

仮面ライダー俳優として知られている松田悟志さんについて紹介していきます☆

これまでに様々な役を演じてきた松田さんも41歳です。

変わらずイケメンですし、大人の色気というものが増したような気がします^^

2015年に結婚をしているのですが、奥さんがどんな人なのか気になりますね!

また、過去には盗撮容疑者を捕まえていました。

これも奥さんと関係があるようで・・・

詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

松田悟志のプロフィール


名前   松田 悟志(まつだ さとし)

生年月日 1978年12月16日

出身地  大阪府

身長   180 cm

血液型  B型

趣味   バスケ・釣り・ボルダリング

特技   イラスト

事務所  サンミュージックプロダクション

松田悟志が結婚した嫁の画像は?

松田悟志さんは2015年10月15日に結婚されています。

馴れ初めについては「数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をする中で自然と恋愛に発展し、気がつけばお互いかけがえのない存在になっていた」だそうです。

ステキな出会いだったんですね^^

 

しかし、イケメン俳優として注目されていたので、ショックを受ける人達も・・・

中には同時期に結婚を発表した福山雅治さんよりもショックという方もいました^^;

松田さんの10歳年下ということは判明しているのですが、残念ながら一般の方ということで、詳しいことは非公表でした。

 

そして2年後の2017年10月には第一子となる男の子が誕生しています。

過去にはこんな写真を載せていました。

「紅葉&夕暮れ&息子」

なんていい写真なんでしょうかね~!

パパがイケメンでしかも、仮面ライダーやってたなんて自慢でしかないですよね!!

さらに2019年9月には第二子となる女の子も誕生しています。

小さくて凄く可愛い手☆

女の子ということなので、きっとパパはデレデレでしょうね^^

スポンサーリンク

松田悟志は過去に盗撮容疑者を逮捕していた!

「松田悟志 逮捕」と出てきて驚いた方もいると思いますが、松田悟志さんは捕まえた側です!

 

2016年12月、雑貨店にてレジに並んでいた松田さんの奥さん(当時27歳)の背後にしゃがみ込み、スマートフォンをスカートの中に差し入れて撮影していた男性に気づいた奥さんが悲鳴をあげたそうなのです。

そして、悲鳴に気がついた松田さんが逃げた容疑者を約100㍍追いかけ、駐車場で捕まえました

 

あっぱれですね。

本当に男前・・・

まず、盗撮しているやつはヘドが出るほど気持ち悪いですが、それを捕まえて、今後出るかもしれない被害もおさえたんですから。

こういう時にとっさに行動できる人は素晴らしいです。

また、「痴漢にライダーキック」なんて記事もでていたようですが、実際には後ろから組み付いたので擦り傷はあったものの、一切打撃は加えていないとのことです。

自分の奥さんが盗撮されて、カッとなって殴ったりしても不思議じゃないのに・・・

最初から最後まで冷静な判断だったんですね。

まとめ

松田悟志さんの奥さんや子供、盗撮容疑者逮捕について書いていきました。

見た目だけでなく、中身まで男前でしたね!

こんな旦那さんをもった奥さんも羨ましいですし、こんなかっこいいパパの元に産まれた子どもたちも、きっと幸せなんでしょうね^^

今後の活躍にも期待しています☆

スポンサーリンク