横田真悠、水着姿、カップ、スリーサイズ

5人目出川ガールとして加入した横田真悠さん。

とっても可愛くて透明感がある子が入ったとさっそく話題になりましたね!

普段やモデル・女優として活躍している横田さんですが、イッテQで新しい一面が見れるのはファンにとっても嬉しいですよね~

前回は横田さんの恋愛事情やジャニーズとの噂についてまとめました。

横田真悠とジャニーズの衝撃の関係とは?熱愛彼氏や元カレを調査!

今回は、女子も男子も気になる?横田さんの貴重な水着姿スリーサイズカップ数美容法などに注目しました。

では最後までご覧ください^^

スポンサーリンク

横田真悠のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿


名前   横田 真悠(よこた まゆう)

生年月日 1999年6月30日

出身地  東京都

身長   168 cm

血液型  O型

趣味   打ちっぱなし・写真を撮る・動画を見る・料理・ギターを弾く

事務所  エイジアクロス

横田真悠の水着姿やカップ数は?

横田真悠さんは2014年に「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれ芸能界入を果たしています。

2014年というと横田さんが15歳の時になるのですが、Seventeenの専属モデルを経て、2021年6月現在はnon-noの専属モデルとして活躍中です。

身長は168センチもあってスタイルが抜群なので横田さんを目標としている10代女子も多くいることでしょう!

また、透明感があってまさに美少女なのでこんな子と付き合いたい!と思っている男子もいるのではないですか^^?

水着姿カップ数など検索もされているようです!

調べてみると、モデルの仕事ですでに水着にも挑戦していました。

横田真悠、水着姿、カップ、スリーサイズ

横田真悠、水着姿、カップ、スリーサイズ

横田真悠、水着姿、カップ、スリーサイズ

横田真悠、水着姿、カップ、スリーサイズ

いかがでしょうか?

脚長くないですか?(笑)

くびれがあって身体のラインもすごく綺麗で、スタイル抜群!

ガリガリ過ぎじゃないというところもポイントですよね◎

以前雑誌のインタビューで痩せすぎないようにギリギリのラインを保っていると話していたので、相当意識していると思われます。

10代女子が憧れるのもわかります。。。

カップ数については公表されていませんが、B~Cではないかと言われています。

来ている水着によって見た目も変わりますが、モデルの場合は「胸はいらない」とされていますし、大きすぎても魅せ方が大変ですものね^^;

いつか写真集を出す日がくるかもしれないので必見ですね☆

スポンサーリンク

横田真悠のスリーサイズや美容法は?

先程貴重な水着姿を紹介しましたが、本当にスタイルが良かったですよね~

スリーサイズについても気になっている方もいると思いますが、Wikipediaによると横田さんのスリーサイズ「B80/W58/H85」となっていました!

ただ、この情報、、、

私調べでは、どこ情報なのか、いつの時なのかわかりませんでしたので、これくらいかなと参考までに。。。

(雑誌などに載っていたのかな??)

スリーサイズは年齢や時期、その時のコンディションによっても変わってきます。

モデルの仕事のみであれば、基本的にスタイルはキープしているかもしれませんが、横田さんは女優としても活動していますので、役柄によっては体型を変えなければいけませんので、とっても大変なお仕事ですよね^^;

 

横田さんが出ている雑誌を見て、「この水着が可愛いから買おう」と思う方もいると思いますが、「横田さんが来ていて似合っているから買おう」「この水着を着るために横田さんのようなスタイルを目指そう」と考えてダイエットや美容を頑張っている女子もいますよね。

体質的に何食べても太らないというモデルの方も稀にいますが、ほとんどの方は影で努力をしていることでしょう。

何か参考になればと、横田さんの美の秘訣体型維持の方法、美容法など調査しました。※過去の情報も含まれています

・下半身に溜まった水分を出すために足を心臓より高くあがてむくみをとる

・カッサを使って顔や体のリンパマッサージ

・玄米や玄米パンを食べる

・運動は苦手なのでしないが、階段を使うように意識したり、食べ過ぎた次の日は食べないようにしている

・水をたくさん飲む

・よく寝ることを意識している

・半身浴をする

・ダヴィネス ナチュラルテックのシャンプー&コンディショナー

・美容室は「Belle」に通っている

・乾燥肌のため毎日欠かさずパック

・お風呂上がりの美容液はSOFINA iP ベースケアエッセンス(土台美容液)

・化粧水はエチュードハウス スンジョン トナー

・特別な日の化粧水はドゥ・ラ・メール ザ・トリートメントローション

・パックはFEMMUE ドリームグロウマスク RR

・パック後の美容液はpiciberry 31℃ ルポゼ セラム

・クリームはbelif ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム

・ニキビがある時はDr.Jart+ シカペア クリーム

とのことでした。

モデル業界では当たり前なのかもしれませんが、体型維持も簡単なことではないですよね^^;

横田さん自信も食べたら食べただけ太る体質だそうなので、かなり努力されているのがわかります。

横田さんを目指している方がぜひ参考にしてみてくださいね☆

まとめ

大注目の横田真悠さんの水着やスリーサイズ、カップ、美容法をまとめました!

いかがでしょうか?

参考になることもたくさんありましたね!

横田さんの美容法などを見て私も頑張ろうと思えた方もいると思います^^

私も頑張ります(笑)

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク