野崎萌香、ハーフ、整形、昔

モデルとして活躍している野崎萌香さんが巨人の菅野智之さんと交際しているという“腕組写真”がスクープされました。

今季不調(腰痛)だった菅野智之さんをそばで支えていたのが野崎萌香さんだったそうです。

余計なお世話ですが、年齢的にもゴールインの予感がしますね~!

さて、そんな野崎萌香さん、もうすぐ30歳になるとは思えないくらい美人ですよね~!

世間ではハーフなのか気になっている方もいるようなので、調査しました。

また、一部で整形疑惑も浮上しているのでの写真と比較してみました。

スポンサーリンク

野崎萌香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sweet_editors magazine shooting📸

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –


名前   野崎 萌香(のざき もえか)

生年月日 1990年2月10日

出身地  東京都

身長   166 cm

血液型  AB型

趣味   舞台鑑賞・映画鑑賞・読書・テニス・ダンス・スキー・水泳

特技   バレー・歌・ダンス・テニス

所属   エープラス

野崎萌香はハーフって本当?

野崎萌香さんってお人形さんのような顔立ちですごく美人ですよね~!

美白でつるつるお肌!

写真を見てもわかるように、スタイル抜群でお顔が小さい!!

悪いところなんて一つもない・・・こんな顔に生まれたかった・・・(笑)

ハーフのような美しさ、誰もが憧れますよね。

というか、ずっとハーフだと思っていたのですが、純日本人とのことでした!

ご両親ともに日本の方なようです。

なので、”ハーフ顔”ということになりますね^^

スポンサーリンク

野崎萌香の整形疑惑を昔の写真と比較!

野崎萌香さんの昔の写真整形について凄く調べられているようなのですが、一見整形顔には見えないですよね?

しかし、現在の姿とはまるで別人だと話題になりました。

先程も何枚か紹介しましたが、現在はお人形さんのような可愛さを誇っています。

では、昔の写真を見てみましょう。

野崎萌香、ハーフ、整形、昔

年齢やメイク、体型などによって顔が違く見えるというのもあり得ますが、これは確かに別人のよう・・・

目元を見ても二重幅がかなり広がっています。

これもメイクでいくらでも出来るとは思うのですが、もう一枚の写真をご覧ください。

野崎萌香、ハーフ、整形、昔

目頭に注目してください。

これは整形をした人に出来る線らしいのですが、アイプチやメザイクにしては不自然な気がしますね・・・。

昔からのファンの人からも「顔が変わった?」と言われる始末・・・

整形のをしてる!とは断言出来ませんが、少々怪しいですね^^;

とはいえ、個人的には整形肯定派なので、今の美貌が手に入ったのなら、ご本人が幸せならそれで良いと思います!

逆に言えば、整形をすればあんなにも可愛くなれるということですよね!^^

まとめ

野崎萌香さんについて書いていきました。

整形(断言は出来ません)については賛否両論あると思いますが、とにかく幸せになってほしいですね!

今度はハッピーなニュースが聞けることを楽しみにしています☆

今後の活躍を応援しています。

スポンサーリンク