マリア愛子、目、整形、すっぴん

10代から絶大な人気を誇るAbemaTVの「恋するホームステイ」

高校生のリアルな恋を見てドキドキしたり、出演したいと思っている女子・男子もいることでしょう。

今回はシーズン7に出演していたマリア愛子さんについて紹介していきたいと思います。

話題になってから2日ほど経ちますが、インスタのフォロワーは倍になり、2020年8月現在で10万人を達成しています。

恋ステに出演していた時は高感度も高かったようですが、インスタを覗いてみるとどの愛子さんも凄くかわいいんですよね~

目が綺麗な二重で大きくて、整形疑惑が浮上しているほど・・・

この記事では整形疑惑や、メイクをしている時とすっぴんの時の差について注目しました!

マリア愛子のハーフって本当?恋ステに出演していた!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

スポンサーリンク

マリア愛子のプロフィール

名前   マリア 愛子(マリア あいこ)

生年月日 2002年8月11日

出身地  後述

身長   155 cm

趣味   カラオケ・妄想

特技   人を笑わせること・変顔・ダンス

血液型  O型

事務所  ASOBISYSTEM

マリア愛子の目は整形って本当?

マリア愛子さんって、目がクリックリで凄く大きいし、何よりとても綺麗な二重幅をしていますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんな時間に投稿するのもあれだけど、 お久しぶりです。おやすみかな?おはようかな。たくさんのDMありがとうね😵💕

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚗

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

こんな二重に憧れる女子はたくさんいますよね。

整形したのかと思うレベルの綺麗な二重幅・・・

インスタなどでもよく「整形ですか?」と質問をされるようなのですが、

 

整形はしていません!!

ご両親どちらも二重だそうで、愛子さんも元々二重なんだとか^^

愛子さんはクォーターということもあって、お人形さんのようですよね!

こんなに可愛い愛子さんのご両親もきっと綺麗な顔立ちをしているのでしょうね~

スポンサーリンク

マリア愛子のすっぴん画像は?

マリア愛子さんはインスタの中では完璧すぎるくらいばっちりメイクをしています。

こんなに整っている顔立ちでなのですっぴんでも絶対可愛いですよね~!

インスタをさかのぼってみたもののすっぴんと思われる画像はなく・・・

最初の投稿が2年前になるのですが、その頃は今よりもかなり薄化粧だったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりの投稿(>_<) 今日もいい天気ですね〜☀️☀️

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

まさに美少女!初々しいですね!

 

そして気になるすっぴんについてはなんと動画がありました!

所属事務所の公式You Tubeチャンネルにて、2019年12月にノーミラーメイクチャレンジを行っていました。

左のロングヘアの方が愛子さんになります。

マリア愛子、目、整形、すっぴん

マリア愛子、目、整形、すっぴん

 

インスタとの写真と比べるとイメージはかなり変わりますが、さすがすっぴんでも可愛いですね♪

すっぴんでも大人っぽく見えますね^^

まとめ

マリア愛子さんについて紹介していきました。

目の整形疑惑について、ご本人も否定していましたし、すっぴん動画で証明もされましたね!

今後の活躍も楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。