上原わかな、父、大学教授

大食いアイドルとして「有吉ゼミ」で活躍中の上原わかなさん。

ギャル曽根さんとの大食いバトルは毎度凄まじいですよね~

細くて、かわいいのにその体のどこに入るの?と思うほどペロリと完食してしまう姿は圧巻です。

そんな上原さんは現在24歳です。

出身高校大学が気になる方もいることでしょう^^

また、父親大学教授という噂がありましたので、真相を調査しました。

スポンサーリンク

上原わかなのプロフィール


名前   上原 わかな(うえはら わかな)

生年月日 1996年5月13日

出身地  神奈川県

身長   163 cm

血液型  AB型

趣味   ジグソーパズル・映画鑑賞・食べること

特技   キックボクシング・チアリーディング・大食い

アイドル 転校少女(2020年4月卒業 )

事務所  ワンエイトプロモーション

上原わかなの父親は大学教授って本当?

上原わかなさんの父親が大学教授という噂ですが、まずWikipediaを見たところ「大学教授の娘として生まれ育つ」と記載されていました。

また番組でも紹介されていましたので事実です。

父親が大学教授でお嬢様、さらに元アイドルという経歴があります。

全体からお嬢様感が出ていましたものね!(笑)

その上大食いも出来て、愛らしいルックスからは想像が出来ない食べっぷりで、そのギャップがまたたまらない!というファンの方もいるのではないでしょうか^^?

 

そしてお父さんが教授をしている大学について何か情報がないかと調べてみたのですが、残念ながら発見することは出来ませんでしたm(_ _)m

上原さんの地元は神奈川県なので、神奈川県内の大学で教授をされている可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

上原わかなの出身高校や大学は?

上原わかなさんは現在24歳なのですが、今年大学を卒業しています。

出身高校について調べたところ、公表はされていませんでしたが、こんな写真を投稿していました。

チアリーディングをしていた時の画像ですね!

どうやらこの衣装は「東京農業大学第一高等学校」と酷似しているとのことで、有力視されています。

ちなみに、偏差値を調べたら65でした!

「あの可愛さで頭良いのめっちゃ萌える」というつぶやきも見られました^^

 

そして大学については有力な情報はありませんでした。

現在わかっていることは

・理系

・女子大

・情報科学専攻

という点になります。

大学の成績表を見ても、かなり優秀だったことはわかりますね。

さすが、大学教授の娘ですね!!

昔から家では厳しくされていたようなので、負けず嫌いの性格から、勉強も一生懸命頑張ったのでしょう・・・

 

今年の4月からタレント業に専念しているようなので、今後活躍の場が広まれば、インタビューや番組でも取り上げられるかもしれませんね!

まとめ

大食い美女こと、上原わかなさんについてまとめました。

もともとアイドルをしていたということもあって、高校や大学は公表されていませんでした。

あのルックスで賢くて、お嬢様育ちで、さらに大食い・・・

他にはなかなかいないですよね!

もっと活躍の場が広がると良いですね♪

スポンサーリンク