野村大貴、高校、大学

「MEN’S NON-NO MODEL AUDITION 2019」のグランプリが発表されましたね。

グランプリ受賞者は野村大貴さん!

実はこの方、俳優の沢村一樹さんの息子さんなのです。

今年しゃべくり007で親子共演いていたためご存知の方もいるとは思いますが、名字が違うため最初はわからないですよね^^;

これから所属事務所が決まるようですが、現在は、未所属と芸能活動はあまりしていないようです。

といことで、今後有名になっていくと思いますので、一足先に野村大貴さんについて紹介していきます☆

プロフィールや出身高校、現在通っている大学など、調査しましたのでご覧ください^^

スポンサーリンク

野村大貴のプロフィール

野村大貴、高校、大学

名前   野村 大貴(のむら たいき)

生年月日 2000年10月4日

年齢   19歳(2019年11月現在)

出身地  東京都

身長   187 cm

血液型  O型

事務所  未所属

野村大貴の出身高校は?

野村大貴さんは身長187 cmでめちゃめちゃ小顔!!

スタイル抜群で学校にいたら目立ちますよね!

というか、授業参観に沢村一樹さんが来たら周りのお母さん達がトキメイてしまいそう・・・^^;

 

ということで、SNSで調べてみると「沢村一樹の息子と学校が一緒」という投稿が何件かありました!

その方達のプロフィールから高校を特定することは出来ませんでしたが、すでに情報が出ていました。

 

現在は消去されているようですが、2013年に「うちの学校沢村一樹の息子入ったの」と投稿した方がいました。

野村大貴さんの中学入学のタイミングと一致しますね。

その主が東京農業大学第一高等学校中等部だったことから、野村大貴さんは“東京農業大学第一高等学校中等部”“東京農業大学第一高等学校”ではないかと言われています。

 

しかし、公式に発表されているわけではないので、ご了承くださいm(_ _)m

スポンサーリンク

野村大貴の大学は?

野村大貴さんは現在19歳なので、進学していれば大学生ということになります。

 

先程、高校について触れていきましたが、そのまま進学していれば、“東京農業大学”なのではないかと考えられます。

が、そもそも大学に進学しているとは限らないですし、お父さんである沢村一樹さんには「やりたいことをやりなさい」と言ってもらったようなので、このまま芸能界一本で行く可能性も充分に考えられますね!

まとめ

野村大貴さんについて紹介していきました!

今後、“沢村一樹の息子”として紹介されることも多いと思いますが、メンズノンノのグランプリは自身で手に入れたものだと思いますので、モデルとしての活躍を楽しみにしています^^

いずれは俳優にもなるのでしょうか?

そこのところも楽しみにしています☆

スポンサーリンク