今泉佑唯、子供、性別、名前

元欅坂46の今泉佑唯さんが結婚&妊娠を発表しました。

非常におめでたいことなのですが、結婚相手はYouTuberのワタナベマホトさんになります。

そう、世間を騒がせているあの人です。(詳しくは後述)

何がともあれ、子供に罪はないので、出産日や性別、名前など気になることを調査しました!

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

今泉佑唯のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿


名前   今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)

生年月日 1998年9月30日

出身地  神奈川県

身長   153 cm

血液型  O型

事務所  エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社(2021年6月末に退所)

今泉佑唯の旦那はワタナベマホト!

2015年8月~2018年11月まで欅坂46の1期生として活躍してきた今泉佑唯さん。

卒業後は女優としてドラマなどにも出演していました。

グラビアなどもしており、幅広く活動しています。

そして、2021年1月21日、YouTuberのワタナベマホトさんとの結婚&妊娠を発表しました。

※入籍日は不明のため、まだ入籍していないとの噂もあります。

今泉佑唯、子供、性別、名前

2人は知人を通して、2020年春頃から交際が始まったとされています。

ワタナベマホトさんはチャンネル登録者数200万人を超える人気YouTuberです。

本来であればおめでたいことなのですが、今泉さんの結婚相手がワタナベマホトさんとニュースになった時、すぐにネットでは心配の声が出ていました。

というのも、2019年6月に同居していた女性と口論になった末、酒に酔っていたワタナベマホトさんが女性に対し顔を踏みつけるなどの全治2週間の怪我をさせたとして、傷害容疑で逮捕されていました。

その後無期限の活動休止をし、2020年2月に復帰しました。

活動休止期間、約8ヶ月になります。

ネットでは「奥さんと子供を踏みつけるなよ」「またやりそう」などの声もありましたが、被害者女性に誠心誠意対応し、しっかり反省したのであれば、幸せになってほしいとコメントしていたファンもいました。

ワタナベマホトさんも、You Tubeで「生まれてくる子供がすごく楽しみ。過去もことも全て話した」と発言していました。

また、不祥事についても猛反省しているとの報道もありました。

今泉さんはというと、ワタナベマホトさんに対し「信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。どんな時も優しく包み込んでくれる彼とこの先も一緒にいたいと思いました」とコメントを出していました。

今泉さんのこの時の幸せがすごく伝わってくる文章ですね。

 

がしかし、翌日の22日ワタナベマホトさんが15歳の女子高校生に対し「わいせつな写真を送るよう強要したり、口止めとして高校生の学生証の写真を送らせる」などの悪質な行為に及んでいたことが発覚しました。

「児童ポルノ禁止法違反」「脅迫罪」にあたる可能性もあるそうです。

内容のやりとりはここでは書けないくらい生々しいものでした・・・

この件は事実ということで、所属していた事務所を解雇されました。

しかも、このやりとりはずっと昔のことではなく、2020年11月~2021年1月にかけての話だったのです。

今泉さんと交際中、そしてすでに妊娠も判明していた時期です。

この件が発覚する直前に「生まれてくる子が楽しみ」と発言していたものすべてウソだと思われても仕方がないですね。

何より、弄ばれた高校生、妊娠中の今泉さんが不憫で仕方ありません・・・

その後、高校生に謝罪のメールを送ったそうですが、中には「離婚も考えています」という内容もありました。

先程も書きましたが、そもそも入籍日が不明なので本当に入籍しているかはわかっておりません。

しかし、本当に入籍していたとして、それをわざわざ高校生に言う必要はあったのでしょうか?

裏を返せば、“あなたのせいで離婚するかも”と言っているように聞こえます・・・

過去のことも全て聞いていた今泉さんはきっと誰よりも信用していたと思いますし、それが裏切られ、妊娠中に自分よりも7歳も下の子にそんなことをしていたと思うと辛い・苦しい意外出てきませんね。

何より今は、今泉さんの精神状態とお腹の子が無事であることを願うばかりです。

スポンサーリンク

今泉佑唯の子供の性別や名前は?

ワタナベマホトさんの件については許されない行為、ですが産まれて子に罪はありません。

とにかく今は、体を大事にして元気な子を産んでほしいですね。

子供の出産日や性別、名前など気になることをを調査しました!

まず、出産予定日は夏前だそうです。

ということは6月辺りでしょうか?

大体の方が安定期に入ってから報告するので、だとすると丁度6月頃になりそうですね!

性別や名前については現在はわかっておりません

もう性別がわかっても良い頃だと思いますが、今は性別を公表している場合ではないですからね・・・

名前も一緒に考えていたのかな~と思うと胸が苦しくなります(T_T)

本来であれば、SNSなどでも子供が誕生するまで~の様子も見られたかもしれませんが、この状況では非公表にする可能性もあります。

とはいえ、今泉さんの子なら男の子でも女の子でも可愛いでしょうね!

~追記~

2021年7月に第一子を出産したことを発表しました。

子供の将来のことを考え、子供の出産日・性別等ついて一切の情報は出さないそうです。

また、6月末で事務所も退所しています。

今後の活動については改めて発表するそうなので、芸能界は引退しないようですね。

個人的な意見ですが、子供についての情報を公開しないのは正しいと思います。

文章を読んで、母親になる覚悟を感じました。

何はともあれ、無事に産まれてきて良かったです。

本当におめでとうございます^^

まとめ

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚&妊娠、そして不祥事についてまとめました。

なかなかの衝撃でした。

幸せの絶頂から一瞬でどん底にまで落ちてしまいましたね・・・

今泉さんが心配ですが、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

スポンサーリンク