笠松将、高校、実家、喫茶店

個性派俳優の笠松将さん。

今知名度も人気も上昇中の注目の俳優です。

主演から脇役までこなし、出演作品も多数あります。

笠松さんについて調べていると出身高校大学について気になっている方も多いようです。

また、実家喫茶店という噂もあったので詳しく調査しました。

スポンサーリンク

笠松将のプロフィール


名前   笠松 将(さかまつ しょう)

生年月日 1992年11月4

出身地  愛知県名古屋市

身長   182 cm

血液型  B型

特技   絵・料理

事務所  ホリプロ

笠松将の出身高校や大学は?

笠松将さんがどこの学校に通い、どんな学生時代を送ってきたのか興味がありますね!

 

まず、高校について調査したのですが、残念ながら一切情報は出てきませんでした

高校生の頃は実家、愛知県名古屋市に住んでいたので、愛知県内の学校だと思われますが、高校なら多少遠くても通えますし、ヒントとなるものが出てこないので検討もつきませんm(_ _)m

数々のドラマや映画に出演し、人気も知名度もあがっているので、SNSなどに情報が出ているかとも思ったのですが、特にありませんでした。

同級生が有名になったら「同級生だった」「同じ学校」とつい書き込みたくなりますよね^^;

今後そういった投稿も出てくるかもしれません。

 

そして大学については、笠松さんは進学していないため大学へは行っておりません

というのも、笠松さんは高校卒業後に上京したことがわかっています。

元々高校2年生の時にスカウトされていたのですが、そこでは断ったそうなのです。

ですが、スカウトされたことをきっかけにそういう道もあるのかと俳優を志すように。

しかし、上京した当初は軽い気持ちでやっていたため、20歳頃まではアルバイトをしながらエキストラをしていました。

エキストラをしていた時期があったなんてびっくりですよね~

事務所に入り本格的に俳優になってからすぐには売れず、ここまでくるのに苦労もたくさんあったと思いますが、苦労をしてきたからこそ今の笠松さんがいるんですよね。

ちなみにエキストラ時代のエピソードとして、参加した現場で俳優の高良健吾さんが「悩みがあればいつでも連絡をして」と連絡先を教えてくれたそうです。

笠松さんが当時どんな役で出ていたのかはわかりませんが、エキストラって本当に一瞬で、俳優とは関わりがないものだと思っていましたが、連絡先まで教えてくれた高良さんの人柄の良さがすごいですね!

そんな俳優さんもいるものなんですね。。。

高校生の時にスカウトしてきた人も、高良さんも笠松さんは何かを秘めていると確信があったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

笠松将の実家は喫茶店って本当?

笠松将さんの実家が喫茶店という噂があります。

本当ならファンが殺到してしまいそうですが・・・

実際は名古屋市内でお母さんの妹が喫茶店を経営しているそうです。

場所や名前を見つけることは出来ませんでしたが、20年以上続いているお店とのこと。

20年以上ある喫茶店となると、今風な映える場所ではなく、レトロな雰囲気に、常連さんがいる。といった感じなのでしょうか?

笠松さん自身コーヒーマニアで1日7杯ほど飲むそうなので、きっと叔母さんが入れてくれたコーヒーも飲んでいたのでしょうね^^

ステキな場所なんでしょうね!

行くことは出来ないと思いますが、行ってみたいです!!

まとめ

笠松将さんの出身高校・大学・実家が喫茶店の噂についてまとめました。

まだまだ謎が多いので、あまり情報はありませんでしたが、今後どんどん出てくることでしょう!

笠松さんの活躍も楽しみにしています☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク