東出昌大、不倫相手、唐田えりか、杏、離婚

実力派俳優として活躍している東出昌大さんについて

衝撃にニュースが出てしまいました。

清純派女優と言われている唐田えりかさんと不倫!

めでたい結婚ニュースが続く中、なんとも衝撃の内容です。

この内容で、東出昌大さん結婚した杏さんとの夫婦仲はいったいどうなってしまうのか?

今回は、東出昌大の不倫相手は清純派女優の唐田えりかと話題に!杏とは離婚か?

というタイトルのもと、まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

東出昌大の不倫相手唐田えりかとは?

東出昌大さんの不倫相手と言われている唐田えりかはこの方!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ #唐田えりか

Fashion 💄👠👗(@nanohanapi)がシェアした投稿 –

名前:唐田えりか(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県

血液型:A型

所属事務所:フラーム

BHエンターテインメント(韓国)

2020年現在、22歳の女優・唐田えりかさん。

31歳の東出昌大さんとは9歳離れています。

現在ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとしても活躍している唐田さん。

モデル以外にも女優としても活発に活躍し、2015年の「恋仲」2016年「こえ恋」それ以降も「貴族探偵」「覚悟はいいかそこの女子。」「凪のお暇」などで出演しています。

CMにも出演し、ソニー損害保険の自動車保険に出演しています。

高校に通いつつ、ボイストレーニングや演技のレッスンを重ねて、韓国のアイドルグループ『少女時代』の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演したのが芸能活動の始まりなんだそうです。

こちらがそのMVです。

かなり美人な方ですよね!

芸能活動デビュー作が少女時代MV主役とは、かなり凄い!

では、東出さんとの出会いはなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

東出昌大と唐田えりかの出会いは?

東出さんが急接近したのは、2018年9月に公開された映画「寝ても覚めても」での共演と言われています。

そこで2人は運命に翻弄される恋人同士を演じていました。

「2人は映画のプロモーションで雑誌の取材をいくつも受けていましたが、そのアツアツぶりは話題になっていた。

唐田は『10代最後の夏、大恋愛しました』といった意味深のコメントまでしていた。

若い役者が揃った共演陣は周囲のスタッフも驚くほど仲がよく、クランクアップ後もグループで集まって食事会を開いていた。

その中で2人はさらに関係を深めて行ったのです。

この写真は、唐田が自分でプリントアウトし、仲間内に配ったものです。

唐田は公の場でも東出を『でっくん』と呼んでいましたが、東出がそう呼ばれることを望んだといいます」(映画関係者)

引用元:文春オンライン

実はこの頃、杏さんは第3子を妊娠中。

東出さんの不倫疑惑が原因で衝突したこともあったそうです。

しかも杏さんは双子の子育てをし、そして妊娠中の時期だったそうで、

奥さんが一番不安で大変な時期と不倫の時期が重なります。

「さすがに杏さんも黙っていられず、夫を問い詰めたこともあったといいます。

その際に東出は、唐田との男女関係をきっぱり否定。

その上で『今後はもう(唐田と)会わないし、連絡もしない』

と約束しているのです。

一度は彼女も東出の言葉を信じ、元通りの平穏な生活を取り戻そうとしていました」

引用元:文春オンライン

しかし結局水面下で3年近く交際は続いていたそうです。

そして、今回別居が報じられた杏さんと東出昌大さん。

お子さんも3人いて子育てにお仕事に両立を頑張っている杏さんと、

それに協力する形で努力されていた東出昌大さん。

という世間のイメージが完全に壊れてしまいましたね。

今後夫婦関係はどうゆう方向に向かっていくのでしょうか?

不倫で東出昌大と杏は離婚する?

杏さんはお父さんが渡辺謙さんで、幼いころから父親の不倫で苦しむ母親を見て育っていました。

そのことは有名ですよね!

そのため、杏さんには「不倫は許せないもの」として映っていることと思われます。

なので、今回の東出昌大さんの不倫はそうとう杏さんにとっては、

裏切られた行為として重く受け止めているでしょうね。

なので、修復し以前の夫婦関係に戻るのは、難しいのではないでしょうか!

まとめ

以上、東出昌大の不倫相手は清純派女優の唐田えりかと話題に!杏とは離婚か?

についてまとめました。

今回、別居していると事務所が認め、

フライデーでは、不倫内容を取り上げられる。

これは真実を願いたくなくても、信用してしまいますよね。

東出昌大さんは今後どうなっていくのか、

注目していきましょう!

スポンサーリンク