井上小百合、持病、今後

乃木坂46の井上小百合さんが卒業を発表しました。

1期生として活躍してきたので、ファンとしてはとても寂しいですよね・・・

しかも、卒業理由は井上小百合さんの持病が関係しているようなので、詳しく調査しました。

また、今後の芸能界活動はどうなるのかも気になりますよね。

ソロで活動するのか、演技の道へ行くのか、芸能界を引退するのか・・・

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

井上小百合のプロフィール

名前   井上 小百合(いのうえ さゆり)

生年月日 1994年12月14日

出身地  埼玉県

身長   156 cm

血液型  B型

井上小百合の持病とは?

井上小百合さんの卒業理由を調べてみたところ、井上小百合さんは以前から「膝に持病」を抱えていたようのです。

今年7月に開催した「真夏の全国ツアー」を欠席、24枚目のシングルも不参加で休業という形をとっていました。

そのため、心配の声と同時に「卒業」の噂がたっていました。

そして、今回ブログにて卒業を発表しました。

以前より休業という形で
活動辞退を発表しておりましたが、
それは、卒業に向けてのものでした
突然の発表で申し訳ありませんが
自分の中では今年の春、
卒業というものが具体的になって
これまで必死に活動してきた分、
今年からは自分のことに専念できる
ようにしたいと思っていたので、
とてもとても前向きな卒業です!!
( *´﹀`* )  引用 乃木坂46公式ブログ

膝について明確に書いてあるわけではありませんでしたが、以前から治療はしていたそうなので、やはりアイドルとしてマイクを持って歌って踊るのは相当辛いでしょうね・・・

しかし、“活動辞退を発表しておりましたが、それは、卒業に向けてのものでした”

という点に「卒業に向けて休業したってこと?」「休業せずに卒業発表してほしかった」などといった声も上がっていました。

賛否はありますが、1期生として頑張ってきたのですから、快く背中を押してあげてほしいですね!

スポンサーリンク

井上小百合の今後の活動とは?

井上小百合さんは詳しい日程は決まっていないものの、2020年春をもって乃木坂46から卒業をすることを発表しました。

そうなると、卒業後の活動はどうするのか気になりませんか?

ブログにはこう綴っていました。

「この先、後輩達が色んな夢を追って活動していけるように素敵な道をつくっていけたらと思ってます」

まだ乃木坂46のメンバーである以上、今後について詳しくは書かれていませんでした。

が、この感じですと今後何をするのかは決まってそうな雰囲気!

引退というのもなさそう・・・^^??

井上小百合さんは舞台経験も豊富ですし、舞台「フラガール」では主演を務めます。
そのため、ネットでは女優になってほしい!!という声が多数ありました☆

まとめ

井上小百合さんの肘の持病や卒業後について書いていきました。

肘の詳しい症状についても卒業の詳しい日程、その後についても詳しくは公表されていませんでした。

しかし、たくさんのファンがいることは事実なので、卒業した後も応援をしてほしいですね!

肘も少しでもよくなることを願っています。。。

スポンサーリンク