石丸晴久、wiki、高校、大学

大炎上モデルとして世間の注目を一気に集めている石丸晴久さん。

このワードにピンとくる方もいると思います。

近年、バカッターと言われる者たちが、お店のものを壊したり、汚したり、ゴミ箱から拾ったりと大問題になりましたよね。

しかし、この方はちょっと違ったやり方で今問題になっているのです。(後述)

動画を見て不快に思った方は多く、プロフィールなど興味は無いかもしれませが(笑)あえて詳しく調べてみました。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

石丸晴久の炎上動画とは?

5月19日に行われた「メンズフェスin大阪」の終わりの楽屋でモデルの石丸晴久さんと小山開さんがある動画をインスタのストーリーにあげました。

ファンから貰ったプレゼントを足で踏み、蹴飛ばし「今日もファンをカモにしました」「ブスやったな」「今日は10万稼ぎ」という会話と共に動画を投稿したのです。

どうやら本人達は裏垢に投稿していたようなので、どうせバレることは無いと思ったのでしょうね~

その動画はかなり不快でしたし、正直もう売れることはないだろうと思いましたね・・・

何より、一生懸命働いたお金で買ったプレゼントをあんな罰当たりな・・・

これには公式メンズフェスさんも謝罪のコメントを出しました。

メンズフェスだけでなく、この動画を見た他の場所でももう出演はさせたくないですよね^^;

スポンサーリンク

石丸晴久のプロフィール

石丸晴久、wiki、高校、大学

・名前   石丸 晴久(いしまる はるひこ)

・生年月日 ?

・年齢   22歳※

・出身地  大阪府

・身長   180 cm

・血液型  ?

・趣味   サッカー・料理

・事務所  ?

やはり無名のモデルということもあり、情報はあまり出ていませんでした・・・

※「FASHION LEADERS」という公式サイトでは2018年12月9日時点で21歳と表記されていたので、今年22歳かと思われます。

石丸晴久の高校や大学を調査!

石丸晴久さんの出身高校を調べたところ、大阪府福島市にある「西野田工業高校」に通っていたそうです。

石丸晴久さんの同級生の友人という方の情報によると、地元でも態度が悪く、ナルシストだったとか。

もちろん、事実かどうかは不明ですが、本当ならば今回の動画も本心なんでしょう。

大学についての情報はありませんでした。

元々素行が悪かったようなので、石丸晴久さんをよく思っていない方からの情報は全てが事実とは限りませんが、今後も出てきそうですね。

まとめ

石丸晴久さんは無名のモデルで、今が大事な時期だったのに全てが台無しになってしまいましたね。

まさに自業自得とはこのことでしょう。

数少ないファンをも大切に出来ないなんて・・・

謝罪のコメントを出したようですが、正直言って、誰ももう応援する気持ちにはなれないでしょう。

しかし、ある意味有名人になりましたね^^;

(動画を見てとても不快でしたが、アンチではありませんm(_ _)m)

スポンサーリンク