吉澤ひとみ、現在、2019

2018年9月に自身が運転する車でひき逃げをしたとして逮捕された吉澤ひとみさん。

さらに、この時酒気帯び状態で運転をしていたため、ひき逃げをした瞬間の映像(ドライブレコーダー)は衝撃でしたね。

モーニング娘としてキラキラしていた時代からの転落人生・・・

すべては吉澤ひとみさんの“酒癖”の悪さが原因でした。

あれから1年、2019年現在の職業酒癖の悪さは改善されたのか、などなど調査しました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみのプロフィール

吉澤ひとみ、現在、2019

・名前   吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)

・生年月日 1985年4月12日

・出身地  埼玉県

・身長   164 cm

・血液型  O型

吉澤ひとみの現在(2019)の職業を調査!

吉澤ひとみさんといえば、モーニング娘が全盛期だった2000年~2007年まで人気メンバーの一人として活躍していましたね。

4代目リーダーに就任し、当時はしっかりしたイメージがあったのを覚えています。

また、プライベートでは2015年にIT社長と結婚し、子供にも恵まれ、SNSでは幸せそうな写真も載せていました。

吉澤ひとみ、現在、2019

順風満帆に思えた吉澤ひとみさんでしたが、ひき逃げ事件を起こし、その後芸能界を引退しました。

芸能界を引退したわけですし、“今さら”感はあるのですが、吉澤ひとみさんの現在が気になっている方が案外多くて驚いております。。。

ということで調べてみると、離婚はしていないようですね。

 

そして現在の職業について、私はてっきり専業主婦なのかと思っていたのですが、トレーナーに転身していたことがわかりました。

今年から働きはじめたそうです。

とはいえ、“知り合い”が働いている職場だそうで、トレーナーといっても一般のお客さんに教えているわけでなく、お店のスタッフに対してストレッチ術を教えているとのことです。

 

やはり、長年芸能界にいて、しかもあんな終わり方だったので、知らない場所で仕事をするというのは、どんな目で見られるかわからないですし、躊躇してしまうのでしょう・・・

手を差し伸べてくれた知り合いに感謝ですね^^;

スポンサーリンク

吉澤ひとみの酒癖の悪さは?

“吉澤ひとみが酒気帯び運転でひき逃げ、逮捕”

2018年に大きなニュースになり世間を騒がせました。

吉澤ひとみ、現在、2019

吉澤ひとみさんの弟さんは2007年に車にはねられ亡くなっています。

命の尊さや事故に対しての重さはよくわかっているはずなのに、お酒が残った状態で運転し、人を轢いたのにも関わらず、その場から逃げる。

これは悪質極まりないですよね。

 

吉澤ひとみさんの酒癖の悪さは、芸能界でも有名だったそうです。

ひき逃げ事件を起こすずっと前の2011年、明石家さんまさんが酒に酔った時の吉澤ひとみさんについて「あんなしつこくなると思わなかった」「もう嫌やったもん」と語っていました。

他の芸能人からもお店の中で酔って倒れたことや、酔ったらなかなか帰らないことなどを暴露されていました。

もう何年も前から前兆があったのにも関わらず、それでもお酒が辞めれなかったのですから、よほどの酒癖の悪さだったのでしょうね・・・

 

さすがに今は完全にお酒は辞めているのだろうと思いきや、現在(2019年11月)もお酒は飲んでいるようです。。。

自宅や居酒屋で1杯“とか”、たしなむ程度とのことでした。

(1杯“だけ”と決めているというわけではないんですね・・・)

 

う~ん。

以前のように酔っ払うほどは飲んでいないとはいえ、やめられていないことにビックリなのと、お酒の力は本当に恐ろしいですね。

まとめ

吉澤ひとみさんの現在(2019年)について調査しました。

現在はトレーナーとして知り合いの所で働いているとのことでした。

また、禁酒も出来ていないのか、する気がないのか、、、

今でもたしなむ程度は飲んでいるそうです。

芸能界を引退して1年、しっかり反省して、被害者への思いも忘れずにいれば、どんな職についていても、何をしていてもいいと思いますが、もう、同じことが繰り返されないことを祈ります・・・

スポンサーリンク