めるる、すっぴん、ハーフ

タレントとして大ブレイク中のめるること生見愛瑠さん。

主にバラエティー番組に引っ張りだこで、テレビで見ない日はないくらいよく出ていますよね!

モデルとしても活躍しており、若い世代から絶大な人気を誇っています。

今回はめるるさんのすっぴんハーフの噂について調査しました!

めるる歯並びが綺麗になって顔も変わった?矯正前の画像を調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

めるるのプロフィール


名前   生見 愛瑠(ぬくみ める)

愛称   めるる

生年月日 2002年3月6日

出身地  愛知県

身長   165 cm

血液型  O型

事務所  エイベックス・マネジメント

めるるのすっぴんがかわいいと話題に!

10代から圧倒的人気を誇っているめるるさんですが、すっぴんがかわいいと話題になっているようです。

バラエティー番組でもモデルでも活躍し、スタイルも良く、おしゃれでかわいいめるるさんに憧れている女子は大勢いることでしょう。

そのうえ、すっぴんまでかわいいというのは本当なのでしょうか??

(ほぼ)すっぴんと思われる写真をいくつか紹介していきます^^

まずは、2018年にYou Tubeで公開したすっぴん姿です。

めるる、すっぴん、ハーフ

めるる、すっぴん、ハーフ

こちらはカラコンと血色をつけるためにリップはしており、他は何もしていないそうです。

カラコンで印象は結構変わるとは思いますが、、、当時15歳なのでかなり若いですね!

肌も多少赤みがかっているところはありますが、全体的にすごく綺麗な肌ですね。

こちらは2019年にスキンケアの紹介としてインスタに載せた動画です。

すっぴんとメイク時、全然変わらないですね!

すっぴんで外歩けるくらい可愛いです^^

そして2020年に公開したすっぴんがこちらです。

めるる、すっぴん、ハーフ

めるる、すっぴん、ハーフ

こちらはベース・マスカラ・眉毛はしているようです。

2018年の時と比べてすごく大人っぽくなった印象ですね!

ほぼすっぴんでこれってレベル高すぎですね(笑)

こちらも2020年に公開されたPopteen TVのめるるさんです。

めるる、すっぴん、ハーフ

めるる、すっぴん、ハーフ

メイクを落とした後と思われるめるるさん・・・すっぴんがどんどん可愛くなっていっていますよね~

肌もツヤツヤ!努力しているのがよくわかりますね。

スポンサーリンク

めるるはハーフって本当?

めるるさんにハーフの噂があるようです。

個人的にはハーフだと思ったことはないのですが、目鼻立ちがはっきりしている、名前(生見愛瑠)が芸名っぽいといったことからハーフと言われているのか・・・

メイクや髪型、髪色によってはハーフにも見えなくはないかも?


どちらにせよ、調べてみても特にハーフという情報はありませんでした

両親のどちらかが外国人という可能性も無くはないですが、出身地は愛知県、名前も本名という点からハーフの可能性は低いかと思われます。

まとめ

みなさんはがっつりメイクのめるるさんと薄いメイク(すっぴん風)のめるるさん、どちらがお好みですか?

個人的には薄い方好きです^^

まだ18歳なので、大人になっていくめるるさんがどれだけ綺麗になっていくのか、楽しみですね☆

今後の活躍にも期待しています。

最後までご読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク