ニューヨーク、屋敷、結婚、彼女

じわじわと人気上昇中のお笑いコンビ・ニューヨーク

M-1グランプリの決勝進出も決まり、ノリに乗っています。

特にツッコミの屋敷裕政さんはかっこいいと注目されており、顔ファンも多くいるようです^^

ということで、この記事では屋敷さんのプロフィールと合わせて、結婚の噂や、彼女や好きなタイプについてまとめていきます☆

スポンサーリンク

ニューヨーク・屋敷裕政のプロフィール


名前   屋敷 裕政(やしき ひろまさ)

生年月日 1986年3月1日

出身地  三重県熊野市

身長   174 cm

血液型  A型

趣味   小説・お酒・漫画

特技   空手(2段)・ADのモノマネ

相方   嶋佐和也

事務所  吉本興業

屋敷裕政は結婚してるって本当?

2020年現在34歳の屋敷裕政さんですが、巷では結婚してるという噂もあるようですね!

冒頭でも書きましたが、イケメンということもあって、顔ファン・女性ファンも多くいます。

結婚していたらショックを受けてしまう女性もいそうですが・・・

現時点ではまだ結婚はしていないようです!

芸人はキャーキャー言われモテそうなイメージもありますからね、なかなか結婚のタイミングも難しそうですよね^^;

しかし、気になることもあったので、、、

続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

屋敷裕政の彼女や好きなタイプは?

屋敷裕政さんは独身ではありますが、現在付き合っている彼女はいるのか、と気になりませんか?

(安心してください!フリーです!)

と言いたいところなんですが、、、

残念なことに彼女はいるそうです。

しかも、付き合って15年以上という情報もありました。

めちゃめちゃ一途ですね!!

ですが、そのお相手の女性を誰も見たことがないそうなんです(笑)

相方の嶋佐さんですら見たことがないようなので、ネットでは「本当に存在するの?」と疑惑も浮上していました。

が、最近になって彼女の存在や同棲していることをテレビで公言もしており、ファンの間では「存在確認が出来た」と話題になっていました。

中にはショックを受けているファンもいましたが、売れない時代から15年以上一緒にいるとなると誰も叶わないですよね・・・

「M-1で優勝したら結婚しそう」と予想している方もいました。

嬉しい報告が聞ければ良いですね♪

 

そして好きなタイプについては「小さいことで幸せを感じられる人」

結婚相手に求める条件「一緒にいてストレスを感じたくないのでテレビに第7世代が出ても笑わない子」だそうです^^

反対に苦手な女性「自我が強すぎる女性」とのことでした。

きっと現在付き合っている女性も性格的にも素敵な方なのでしょうね!

ネタかもしれませんが、第7世代が出ていて笑わないでいるのはちょっと厳しいかもしれませんが・・・(笑)

まとめ

大注目のニューヨーク・屋敷裕政さんについてまとめました。

私はニューヨーカー(ニューヨークのファン)ではありませんが、女性の話になると過激的な発言や攻めた発言があるイメージだったので、長く続いている彼女がいること、そして同棲していることに驚きました!

屋敷さんのことが本気で好きというファンもたくさんいると思いますが、ぜひ幸せになってほしいですね♪

最後まで読んでいいただきありがとうございました。

スポンサーリンク