桜田ひよりさんをご存知でしょうか?

子役の時から活動しているので、15歳にして芸歴は10年になります。

「明日、ママがいない」で話題になり、最近ですと

「あなたには帰る家がある」に出演していました!

しかしまだ知名度はそこまで高くないそう・・・

ですが、今「ポスト広瀬すず」と言われているんです!

桜田ひよりさんについて書いていきます☆

桜田ひよりのプロフィール

名前   桜田 ひより(さくらだ ひより)

本名   成田 ひより(なりた ひより)

出身地  千葉県

生年月日 2002年12月19日

身長   158 cm

職業   女優(元子役)

ジャンル 映画・ドラマ

事務所  研音

桜田ひよりさんは小さい時本名の成田ひよりとして

モデル事務所「クラージュキッズ」で主にモデルとして活動していました。

そもそも芸能界に入るきっかけは自らやりたいと言って

入ったそうなんですが、幼稚園生が演技をしたいと思って

実際に芸能界に入ってしまうんですから凄いですよね!

その後2012年(小学4年生)の時に女優を目指し

研音の事務所のオーディションに合格し移籍しました。

ずっと演技をしたい気持ちが強かったんですね!

小さい時からやりたいことに向かって努力し、尊敬します・・・。

桜田ひよりはハーフって本当?

桜田ひよりさんは小さい時から透き通った白い肌に、目もぱっちり大きいため

ハーフではないかと言われていきました。

桜田ひより、足、長い、綺麗、ハーフ

しかし、純日本人だそうです!

ハーフっぽい顔の人って本当に可愛くて羨ましい^^

そして、現在15歳で思春期真っ只中の桜田ひよりさん、

ブログやスタッフ公式Twitterによくアップで顔写真が載っていますが、

美白でニキビひとつない綺麗なお肌でびっくり!

お化粧が薄くても十分可愛いです^^

桜田ひよりさんの足が長くて綺麗と話題に!

桜田ひよりさんはとても可愛いお顔をしているのですが、

注目すべきはなんです!

現在身長が158cmと凄く大きいわけではないですが、

足が長くて綺麗と話題になっています☆

しかし去年2014年の身長が156cmだったようなので、

もしかしたらまだまだ伸びる可能性もありますね!

桜田ひより、足、長い、綺麗、ハーフ

桜田ひより、足、長い、綺麗、ハーフ

小さい時モデルをしていただけあってケアもしているんですかね^^?

しかもスタイルも抜群なのでどんな服でも似合いますね♪

まとめ

桜田ひよりさんはポスト広瀬すずと

言われるほど期待されている女優さんです!

演技の評価も良好な桜田ひよりさんは、ハーフのようなお顔に

透き通った白い肌、スタイル抜群で、足がとにかく綺麗です☆

これから、高校生の役のオファーがもっと来ると思うので、

制服姿もきっと可愛いんでしょうね^^

今後の活躍が楽しみですね☆