原泰久、嫁、離婚、情熱大陸

こじるりこと小島瑠璃子さんに熱愛報道がありましたね。

お相手は、なんとキングダムの作者、原泰久さんです。

こじるりさんはアメトーークで羌瘣のコスプレを披露するなど、大のキングダムファンとして知られています。

年齢も19差と、下手すると親子ほど離れていますが、こじるりさんは原さんにぞっこんのようで・・・

交際を認めていました。

この報道があった時に、原さんを知っている人は、まずあれ?奥さんは?と思ったことでしょう。

原さんは結婚し、お子さんもいたのですが、すでに離婚していました。

離婚の原因や、情熱大陸Twitterなどが話題になっていましたので、合わせてみていきましょう。

スポンサーリンク

原泰久のプロフィール

原泰久、嫁、離婚、情熱大陸

名前   原 泰久(はら やすひさ)

生年月日 1975年6月9日

出身地  佐賀県

血液型  A型

原泰久と嫁の情熱大陸やTwitterが話題に!

原泰久さんが奥さんと結婚した明確な時期については公表されていませんでした。

しかし、原さんのTwitterをさかのぼると、こんな投稿が・・・

「嫁がさっき地震雲が出てたと言っていましたよ」

2011年5月25日の時点で結婚されていたということになります。

 

さらに見てみるとこんな投稿も・・・

「長男三才」

こちらは2011年6月9日の投稿なので、そうなると、2008年には結婚していたと考えるのが自然ですね!

 

その後も、奥さんと映画を見た報告や、奥さんと爆笑したエピソード奥さんとライブに行く報告などなどファンの間では仲睦まじい、オシドリ夫婦として有名でした。

奥さんのこと以外にも、子供が誕生したこと、子供とのエピソードなどもツイートしていました。

ツイートからわかることは、

・2008年 長男誕生

・2010年 長女誕生

・2013年 次男誕生

3人のお子さんがいます。

末っ子くんはまだ小学校1年生くらいなんですね・・・

 

また、2016年に原さんが情熱大陸に出演した際にも、奥さんが少しだけ映っていました。

原さんを車で送迎したり、脱サラして漫画家になった原さんを支えてくれたのは奥さんだったようですね。

カメラの前で奥さんは「サラリーマンのままでもよかったんですけど、やりたいことをするっていうのはいいなと思って、信じるしかない」と語っていました。

先のことなんてわからないし、これからの家族のことを考えたら不安ですよね。

こんな決断が出来る奥さんはなかなかいないですし、「素晴らしい奥さん」と話題になりました。

では、こんなにも仲の良かった夫婦がなぜ離婚してしまったのか、続けてみていきましょう。

スポンサーリンク

原泰久と嫁の離婚原因とは?

こじるりさんと原泰久さんの熱愛報道で、気になるのが奥さんとの離婚原因です。

なぜ?あんないいお奥さんだったのにと言った声や、こじるりさんが関係しているのではないかという疑惑まで浮上しています。

 

まず、原さんが奥さんと離婚した時期についてですが、こちらも明確なことはわかっておりません

時々家族のツイートをしていた原さんでしたが、2017年8月に「家族で映画を見た」という投稿以降、家族に関するツイートがなくなりました。

なので、その頃離婚したのではないかと思っている方もいると思いますが、2019年4月のインタビューにて、家族構成について「お奥さんと子供が3人」と話していたことが判明しました。

わざわざウソをつくメリットもないので、、、

離婚したのは2019年4月以降になります。

 

離婚の原因については、公表しているわけではないので不明でした。

オシドリ夫婦と言われていても、家族にしかわからない問題もありますね・・・

そして、こじるりさんが関係しているのではないかと言われている理由は、以前からキングダムファンを公言していることに加え、2019年1月に「世界ふしぎ発見!」でこじるりさんと原さんが対談していたからというものです。

つまり、離婚する前にこじるりさんとは出会っていた=関係している=略奪?と言われています。

報道によれば、離婚して独身になってから、こじるりさんが猛アタックしたとのことです。

 

しかし、ネットでは誹謗中傷が現在もあるようで、こじるりさんも「ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです」とツイートしていました。

ただの想像・・・

やはり略奪してのではないかということを言われているのをわかっている様子、そして、そのことを否定しているようにも思えます。

個人的には略奪ではない(そうであってほしくない)と思っていますので、応援します^^

独身男性に未婚の女性がアタックして悪いことなんてないですよね。

※誹謗中傷は辞めましょう。

~追記~

原さんのお兄さんによると、原さんと奥さんが離婚したのは2019年の冬だそうです。

医者と養育費は払っているそうで、小島さんとは離婚の後の話であり、全然関係ないと弟(泰久)から聞いていると答えていました。

まとめ

原泰久さんと元奥さんの離婚原因についてまとめました。

結婚した時期や離婚した時期、お子さんについてはある程度わかりましたが、離婚原因は不明でした。

他人がアレコレ言うことでもないですよね・・・^^;

すでに離婚していることですし、こじるりさんと幸せに過ごしてほしいところです。

スポンサーリンク