岡村ほまれ、wiki、モデル

モーニング娘。′19から15期生となる新メンバーが発表されましたね!

指原莉乃さんや女優の松岡茉優さんなど、モーニング娘のファンを公言しており、安定の人気を誇っていますよね!

そして今回加入したのは岡本ほまれさん(14)北川莉央さん(15)山崎愛生さん(13)の3人です。

この記事では、モデル出身ということもあって、一番注目されている岡本ほまれさんについて紹介していきます☆

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

岡本ほまれのwiki風プロフィール!

岡村ほまれ、wiki、モデル

名前   岡本 ほまれ(おかもと ほまれ)

愛称   ほまれ、ほまちゃん

生年月日 2005年5月9日

出身地  東京都

身長   158 cm

血液型  A型

趣味   文房具集め

特技   ポップダンス・バレエ

好物   お肉

憧れの人 佐藤 優樹

 

2005年生まれの14歳!!笑

1997年に中澤裕子さんや安倍なつみさんなど5人が1期生として活動を始めました。

2005年というと、現在モデルなどで活躍している久住小春さんが加入した年になります。

歴代のメンバーがモーニング娘を守ってきたからこそ、何年も受け継がれているのですね!

改めて、モーニング娘の凄さを実感しますよね~

スポンサーリンク

岡本ほまれはモデル出身って本当?

今回加入した3人の中で岡本ほまれさんが特に注目されている理由は、まずお顔(雰囲気)です。

単純に「モー娘。顔で可愛い」という意見や「当時の安倍なつみさんに似ている」ということから話題になりました。

岡村ほまれ、wiki、モデル

岡村ほまれ、wiki、モデル

確かに、若かりし頃の安倍なつみさんに雰囲気がそっくりで、人気が出そうな予感がプンプンしています^^

さらに、岡本ほまれさんの特技はダンスということで、オーデションでも加点されたこと間違いないでしょう!

パフォーマンスが凄いと言われている今のモーニング娘にとっても、必要な存在ですよね~

こんな可愛い顔で、ダンスやバレエが特技というのはギャップがありますね☆

そして、何より話題になっているのが、モデルをしていた経歴があったということです。

子供ブランド「JENNI」でキッズモデルをしていた過去がありました。

岡村ほまれ、wiki、モデル

岡村ほまれ、wiki、モデル

岡村ほまれ、wiki、モデル

岡村ほまれ、wiki、モデル

JENNIというと、おしゃれが大好きな女子小学生に圧倒的人気を誇っており、人気雑誌「ニコ☆プチ」や「JSガール」でも特集が組まれるほど有名なブランドです☆

岡本ほまれさんが着ている写真もいくつも存在し、見たことがある、岡本ほまれさんが着ているのを見て買ったという方もいるのではないでしょうか^^?

そのため、カメラを向けられても「堂々としている」「慣れている感が強かい」という声もありました。

見れば見るほど、安倍なつみさんにそっくりですね!

さらには、こんな動画もありました。

4年くらい前ということは当時10歳ですね!

可愛すぎます^^

ダンスの才能もありそう・・・笑

まとめ

大注目の岡本ほまれさんについて紹介しました☆

いかがだったでしょうか?

とってもキュートで、透明感抜群、さらにはモデル出身でダンスも得意ということで、人気が出ること間違いなしですね!

モーニング娘としての今後の活躍を期待しています☆

スポンサーリンク