時東ぁみ、現在、画像、子供、出産日、性別

時東ぁみさんが第一子を妊娠したことを発表しましたね!

時東さんといえば、メガネをかけたアイドル=メガドルとして知られており、特に2000年代は大活躍でした。

アイドル・タレント・女優・グラビア・歌手などマルチに活動し、トレードマークであるメガネをかけてから17年も経つそうです。

しかし、いつからかメディアで見かける機会が減り、現在何してるんだろう?と気になった方もいるのではないでしょうか?

2016年に結婚を発表していましたが、「知らなかった」「驚いた」という声も多数・・・

ということで、この記事では時東さんの現在の姿結婚子供についてまとめていきたいと思います☆

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

時東ぁみのプロフィール

名前   時東 ぁみ(ときとう ぁみ)

生年月日 1987年9月25日

出身地  東京都

身長   153 cm

趣味   トレーニング

特技   バスケットボール

血液型  O型

事務所  サンミュージックプロダクション

時東ぁみの現在の姿が話題に!

時東ぁみさんのイメージと言えば、やはり“メガネ”ですよね!

2005年にデビューしたと同時にメガネをかけてから17年目が経ちますが、現在も変わらずメガネをかけていました。

まずは現在の姿を見ていきましょう!

いかがでしょうか?

ネットの意見は様々でしたが、34歳(2021年10月時点)になっていたことに驚きませんか??

10代でデビューしているのですから、そりゃ見た目も変わって当然ですよね^^;

むしろ、34歳で肌も綺麗で可愛くて羨ましいですね・・・

 

現在の活動は何をしているのかと言うと、主にイベント等に出演されているようです。

インスタも頻繁に更新されていますし、活動は続けていました。

また、時東さんは防災士免許整理収納アドバイザーダイエットインストラクター無人航空機操縦技能(ドローン)などなど、複数の資格を持っており、それを生かした仕事なども行っていました。

私生活でも役に立つ資格も多数あって、それが仕事に繋がり、時東さんが発信することによって一人ひとりの意識が変わることもあるので、素晴らしいお仕事ですよね!

時東ぁみの結婚相手はDAISHI!

時東ぁみさんは2016年10月にビジュアル系ロックバンド「Psycho le Cému」のボーカル・DAISHIさんとの結婚を発表しています。

DAIHIさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

 

DAISHI(@daishi.psycholecemu)がシェアした投稿

・名前   DAISHI(ダイシ)

・生年月日 1976年2月5日

・身長   167 cm

・血液型  B型

久しぶりに時東さんの名前がトレンドにあがり、結婚していたことに驚いている方もいるのではないでしょうか^^?

時東さんとDAISHIさんは2012年8月熱愛がスクープされていたのですが、「仲の良い飲み仲間」と交際は否定していました。

結婚を発表した際には交際4年半と報道されていたので、当時から交際はしていたのだと思いますが、交際期間を含めたら9年になるんですね~!

11歳差という年の差婚ではありますが、今も息ピッタリなんですね☆

スポンサーリンク

時東ぁみの子供の出産日・性別・名前は?

2021年10月21日、時東ぁみさん第一子妊娠したことを発表しました。

まずは、おめでとうございます!!!

結婚してから丸5年、時東さんも34歳になります。

これまで妊娠や出産などの発表もなかったので、ネットでは不仲説離婚危機などと言われてきました。

しかし、実際は約4年半かけて不妊治療をしていたそうです。

妊娠を望んでいる女性にとっての4年半はとても長いですよね・・・

費用だってかなりかかりますし、何より精神的にも体力的にもよく耐えられましたよね。

子供を妊娠することは本当に奇跡なんだな~と改めて考えさせられます。。。

とりあえず今は安定期に入ったとのことなので、出産予定日は2022年3月頃になるでしょう。

コロナウイルスはもちろんのこと、これからの時期は風邪などにも気をつけて、とにかく無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

性別は現時点では公表されておらず、産まれてないのでまだ名前も不明です。

名前や写真等は非公開の方もいますが、産まれたらぜひ性別を知りたいですね♪

男の子でも女の子でも可愛い子が産まれれてくることでしょう!

楽しみにしています☆

まとめ

時東ぁみさんの現在の姿や結婚・妊娠についてまとめました。

2016年に11歳年上のDAISHIさんと結婚、約4年半の不妊治療の末、第一子を妊娠したことがわかりました。

時東さんにとってすごく長い時間だったと思いますが、来年春に元気な赤ちゃんを産んで、今後の長い人生を旦那さんと可愛い子供と楽しく過ごしてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク