田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

ブレイク必須の女優、田辺桃子さんについて注目しました☆

2021年4月放送のドラマ「リコカツ」で話題になり、ドラマや映画が次々と決まっています。

高校生役~自衛官役までこなしており、世間ではカメレオン女優とも言われています。

そんな田辺さんですが、実は幼少期の頃から芸能界で活動していたのをご存知でしょうか?

この記事では子役時代画像や出演ドラマ映画についてまとめていきたいと思います☆

田辺桃子がゲスト言われている理由を調査!永瀬廉と関係してる?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

田辺桃子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿


名前   田辺 桃子(たなべ ももこ)

生年月日 1999年8月21日

出身地  神奈川県

身長   158 cm

血液型  A型

趣味   カメラ・散歩・ダンス

事務所  スターダストプロモーション

田辺桃子の子役時代の画像を調査!

田辺桃子さんってとっても綺麗な方ですよね~

ドラマ「リコカツ」ではあまりに自衛官役が似合っていたので、年齢が22歳(2021年9月時点)なことに正直驚きました^^;

最近では24時間スペシャルドラマで金髪の高校生ギャルを演じていて、そのギャップにびっくりしましたが、金髪も似合っていました!

田辺さんが注目されたのが今年に入ってからなので、最近デビューした若手女優かなと思った方もいるかもしれませんが、実は子役として活動していた過去があり、芸歴は10年を超えているのです。

なので、突然出てきたというより、世間がやっと田辺さんの魅力に気がついたってところでしょうか^^?

小学3年生(10歳)の時にスカウトされ、芸能界入りをしています。

子役時代の田辺さんがこちらになります。

田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

やはり幼少期の頃から大人っぽいですね~

黒目が大きくて、涙袋もあって、鼻もシュッと高くてすでに完成していますね(笑)

2009年~2010年まで、スターダストプロモーションに所属する小中学生によるアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」として活動もしていましたし、2013年~2019年までは「Seventeen」の専属モデルとして活躍していました。

田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

中学2年生でこの可愛さは罪ですね(笑)

学校にいたら全男子が好きになってしまいそうなくらい可愛いです。。。

スポンサーリンク

田辺桃子の子役時代の出演ドラマや映画は?

田辺桃子さんは小学3年生の時に芸能界へ入ってから、アイドル・モデル・ドラマ・映画・CMなどマルチに活躍してきました。

アイドルやモデルをしていたこともあり、当時から応援しているファンの方もいると思いますが、知名度がグンと上がったのが2021年に入ってからなので、子役から活動していたことに驚いている方もいるのではないでしょうか?

田辺さんの初ドラマ出演は2009年に放送された「コンカツ・リカツ」になります。

第4話だけの出演だったそうですが、デビューした年にドラマに出演するなんて凄いことですよね!

続けて子役時代に出演したドラマ・ドラマ・CMを紹介していきます☆

~ドラマ~

・大河ドラマ 天地人 2009年

・娼婦と淑女 2010年

・もやしもん 2010年

・明日もまた生きていこう 2010年

・サザエさん3 2011年

・愛と死の境界線 2011年

・ハガネの女 season2 2011年

・11人もいる! 2011年

・DOCTORS 最強の名医 2011年

・開拓者たち 2012年

・推定有罪 2012年

・ネオ・ウルトラQ 2013年

・幽かな彼女 2013年

    田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

    田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

    田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

    ~映画~

    ・28 1/2 妄想の巨人 2010年

    ・明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛 2010年

    ・ラビット・ホラー3D 2011年

    ・だいじょうぶ3組 2013年

    ・1/11 じゅういちぶんのいち 2014年

    ~CM~

    ・すき家 2010年

    ・北陸電力 2010年

    ・サムスン

    ・任天堂 Wii U Nintendo Land 2013年

    ・ソニー・コンピュータエンタテインメント PS Vita 2014年

    ・集英社 別冊マーガレット「オオカミ少女と黒王子」 2014年

    田辺桃子、子役時代、画像、ドラマ

    こうして見てみると、自分も見てた!という番組もあるのではないでしょうか^^?

    個人的に田辺さんを知ったのが2018年に公開された「SUNNY 強い気持ち 強い愛」だったので、こんなにたくさんの出演していたことに驚きました!

    田辺さんはアーティストのMVにも出演しているのですが、子役時代はGReeeeNの「愛すべき明日、一瞬と一生を」indigo la End(川谷絵音さんのバンド)の「さよならベル」などにも出演していました。

    様々なことを経験して、今やカメレオン女優と言われるまでになったんですね。

    10代から芸能界へ入り、22歳へ・・・

    ここまで来るのに決して楽ではなかったと思いますが、今後さらに注目されることでしょう!

    まとめ

    いま注目の女優、田辺桃子さんの子役時代の画像や出演ドラマ・映画についてまとめました。

    子役の頃は1話だけの出演ということも多々ありましたが、近年はレギュラーで出演したり、主演作品もあります。

    大人っぽくてとても美人さんですが、まだまだ学生役もいけると思うので恋愛系など見たいですね^^

    今後の活躍にぜひ注目してみてください☆

    スポンサーリンク