佐藤流司、二重、整形、壊死

2.5次元界のエースとの呼び声高い佐藤流司さん。

ミュージカル「刀剣乱舞」や「忍たま乱太郎」「テニスの王子様」「NARUTO」など、有名作品に多数に出演しています。

「仮面ライダーフォーゼ」や「HiGH&LOW」など、ドラマや映画でも活躍しています。

最近ではバラエティ番組の出演も増え、人気もさらに上昇しています。

佐藤流司さんといえば、力強い大きな目が印象的ですよね。

調べていると、ネットでは整形疑惑が浮上しているほど・・・

また、検索欄にある「壊死」というのも何のことか気になりますね。

詳しく調査しましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

佐藤流司のプロフィール

名前   佐藤 流司(さとう りゅうじ)

生年月日 1995年1月17日

出身地  宮城県

身長   172 cm

特技   空手・ドラム・トランポリン・歌・殺陣・アクロバット・エアリアル・ダンス

所属   劇団ひまわり

佐藤流司の二重は整形?

佐藤流司さんに整形疑惑が浮上しているようですね。

というのも、現在は綺麗な二重ですが、昔の写真を見る限り一重に見える写真が多いため、いつの間に二重になってた?と疑問に思う方がいるのです。

また、昔のブログには自己紹介欄に「奥二重」と書いてあったそうです。

まずは、昔と現在の佐藤流司さんを比較してみましょう。

こちらはデビュー作品でもある「仮面ライダーフォーゼ」(当時16歳前後)の時です。

佐藤流司、二重、整形、壊死

ブログでの写真。

佐藤流司、二重、整形、壊死

そして現在です。

佐藤流司、二重、整形、壊死

佐藤流司、二重、整形、壊死

こうして比べてみると、明らか目が変わっているのは感じますね。

次は世間の声を見てみましょう。

やはり、目が変わったことで整形したと思っている方もいましたね。

整形のがあると書いているファンの方もいましたね。

 

しかし、個人的な素人意見になるのですが・・・

ミュージカル「テニスの王子様」(当時18歳前後)の時の写真を見てみると片目が二重で、片目は奥二重?になっているんですよね・・・

佐藤流司、二重、整形、壊死

整形をしているならば、この時に両目ともぱっちり二重にするのではないのか、と。

整形したの?と思ってしまうほど、二重幅が綺麗なのも確かなのですが・・・

佐藤流司、二重、整形、壊死

整形の噂については否定も肯定もしていませんでしたので、真相は謎のままです。

とはいえ、もし整形であってもより一層かっこよくなって、役の幅も広がって、自分にとって良いものであれば良いと思います^^

スポンサーリンク

佐藤流司の壊死炎上事件とはなんのこと?

そして、もう一つ気になったのが「壊死」というこれまた物騒なワードです。

これは一体なんのことなのか、気になって調べてみました。

 

「佐藤流司が壊死しろ発言」

こんな見出しがありました。

なになに?なんてこと言っちゃってるの?と思ったのですが、佐藤流司さんによる“ネタ”だったそうなんです。

詳細は、「もしも魔法が使えたら」というコンセプトのライブに」出演した際に「誹謗中傷書いているやつの指が壊死する魔法がいい」と発言した、というのが事実です。

しかもこれは、2019年のことで割と最近なんですよね・・・

 

これにはいくつか問題点があると思います。

まずは、このご時世、ネタであっても(本心もあったかもしれませんが)、人気商売の仕事をしている以上、こういった発言はまずかったかなと思います。

そして、SNSなどで広まった際には「もしも魔法が使えたら」の部分が省略されていたために、ただ「壊死しろ」発言をしたとされている点です。

 

ネタとして発言した時、会場では笑いが起きていたようですし、実際にライブを見に行っていたファンの方いわく、その時は冗談(ネタ)だと思って深く考えていなかったそうです。

この件に関して、SNSを見ていると、様々な意見がありました。

・ロックバンドだし、ネタで言ったのにそんなに駄目なのか?

・本心だとしても顔も知らない人から誹謗中傷されたらそういう気持ちにもなる

 

・エゴサした結果、ファンじゃない人からの評価が悪かったからって、壊死という言葉はおかしい

・わざわざライブで言うことじゃない

と意見が分かれていました。

 

佐藤流司さんも人間ですし、ネットで好き放題誹謗中傷をしている人に、言いたくなる気持ちもわかりますが、佐藤流司さんの演技等を見た上で、悪い評価をしている人も含まれているとしたら、それはちょっと問題かもしれませんね・・・

まぁ、あくまでネタなのでしょうけど^^;

まとめ

佐藤流司さんの整形疑惑と壊死炎上事件についてまとめました。

整形に関しては「していると思う」という声も多くありましたが、真実は闇の中でした。

壊死事件についてはライブ中に「もしも魔法が使えたら」ということで、ネタとして発言したというのが真実でした。

ミュージカル界ではトップを走り、人気もあり、テレビでの出演が増えてきていますが、佐藤流司さんは炎上しやすいようですね・・・

芸能人の方は特にだと思いますが、発言には注意をしなければいけませんね。

スポンサーリンク