関水渚、高校、大学、彼氏

2017年にCMデビューしたばかりの関水渚さんをご存知でしょうか?

オーディションでヒロインの座を手に入れたから1年ほど経ちます。

ドラマや映画・バラエティ・CMと活躍の幅を広げている注目の女優さんです☆

近日公開予定の「コンフィデンスマンJP プリンセス編」では新たな子猫ちゃんとして出演するようなので、どんな演技を魅せてくれるのか楽しみです^^

そして、この記事では関水渚さんの出身高校や大学、また当時付き合っていた彼氏など・・・

プライベートなことに注目しました!

スポンサーリンク

関水渚のプロフィール


名前   関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日 1998年6月5日

出身地  神奈川県

身長   158 cm

血液型  O型

特技   野球のスコアを書くこと・書道

趣味   お菓子作り・ボクシング・編み物

事務所  ホリプロ

関水渚の出身高校は?

関水渚さんは本格的に芸能活動を始めたのは2017年~ですが、芸能界入りしたのは高校在学中の2015年です。

石原さとみさんに憧れて芸能界を志し、「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界に入りました。

高校在学中は学業に専念していたのでしょうか?

 

関水さんの出身高校について調査したところ、神奈川県横浜市にある「森村学園中等部・高等部」に通っていたことが判明しました。

一青窈さんやMay Jさん、他にもスポーツ選手やアナウンサーなどが卒業生にいます。

幼稚園、初等部、中・高等部までの一貫教育を行う男女共学の学校で、現在の偏差値は51になります。

好環境・学習面でのケアが手厚い、アットホーム、素敵な学校と評価も高いです◎

しかし、芸能活動は基本的に禁止されているようなので、関水さんもそういった理由で、活動を制限していたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

関水渚の通っている大学は?

関水渚さんは高校卒業後の1017年4月~大学に進学しています。

関水さんの通っている大学についてですが、「明治大学」と出てきます。

しかし、個人的に調べてみてもソースがどこなのかもわかっておらず、はっきりとしたことはわかりませんでしたm(_ _)m

SNSに何か情報はないかとも思ったのですが、目撃情報、噂なども出てきませんでした・・・

明治大学といえば、山下智久さんや伊野尾慧さん、安住紳一郎さん、井上真央さん、北川景子さんなど、とにかく芸能人が多いイメージがありますね。

可能性としてはなくはないですが、証拠がないので、あくまで噂程度になります。

関水渚の彼氏の噂は?

関水渚さんってすごく可愛いですよね!

デビューした時よりもますます可愛くなっていてファンも増えてきていますね!

広瀬すずさんや新川優愛さんにも似ていて、可愛くもあり、美人でもあります^^

すでに水着ショットも披露しており、スタイルもいいです☆

水着について気になる方はこちらをご覧ください☆

 

関水さんの高校は男女共学でしたね。

さらには、当時野球部のマネージャーもしていたそうですよ!!

可愛くてモテる女子がやるやつ~!!!(笑)

長くて綺麗な黒髪をポニーテールにして、野球部のケアをする・・・

想像しただけで可愛くないですか?????

関水さんを好きな男子は一体どれだけいたのやら。。。

というか、やっぱり野球部のキャプテンとかと付き合っていたのかな?などなど、妄想をしてしまいますが、残念ながら情報は出てきませんでした

 

そして現在の彼氏についてもこれといった噂もありませんでした。

高校を卒業して、やっと芸能活動ができるようになり、憧れの石原さとみさんに近づくために、今は恋愛をしている暇はないかもしれませんね。

もちろん、すでにいる可能性だってありますが、今はコロナの影響で学校にも行けていないかもしれませんし、なかなか恋人を作れる状況でもないですね・・・

 

ちなみに、好きなタイプは「ご飯を美味しそうに食べる人・責任感があって誠実な人」だそうです^^

ご参考までに☆

まとめ

注目の若手女優、関水渚さんについて紹介しました☆

大学については確証がありませんでしたが、卒業してテレビに出る機会が増えれば何か情報が出てくるかもしれませんね!

今後の活躍にも期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク