鈴木唯、昔の写真、ダイエット、すっぴん

岡田将生さんとの熱愛がスクープされた鈴木唯さんが注目されています。

鈴木さんはフジテレビアナウンサーとして活躍しており、朝の情報番組から深夜のスポーツ番組まで担当しています。

飾らず、真面目で清楚、何事も全力でこなすので好感度も高く、女性としても魅力的で人気も集めています。

そんな鈴木さんですが、昔の写真が衝撃だと話題になりました。

かなりのぽっちゃり体型だったのですが、そのダイエット方法が気になりますね。

すっぴんについても見ていきたいと思います。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

鈴木唯のプロフィール

鈴木唯、昔の写真、ダイエット、すっぴん

名前   鈴木 唯(すずき ゆい)

生年月日 1993年12月13日

出身地  東京都

出身大学 早稲田大学

血液型  B型

趣味   スポーツ観戦・旅行

特技   英語(TOEIS満点)

鈴木唯のすっぴん画像は?

鈴木唯さんは2021年6月現在で27歳、アナウンサーは6年目になります。

朝は「めざましテレビ」夜は「S-PARK」「FNN Live News a」を担当しており、かなり不規則な生活を送っています。

朝早くから夜遅くまで本当に凄いお仕事ですよね~

しかも、いつ見てもお肌がツヤツヤで綺麗ですよね。

鈴木さんのすっぴん画像がこちらになります。

鈴木唯、昔の写真、ダイエット、すっぴん

メイクしている時と全然変わらない(笑)

顔が変わらないのもですが、やはりお肌の綺麗さに目がいきます。

一体どんな高い基礎化粧品を使い、どんなスキンケアをしているのか、同じ女性としては気にならないわけがないですね!

 

アレコレ調べてみると発見しました。

スキンケアは・・・

何もしていないとのことでした!!!

(何もしてないって言っている人に限ってめちゃめちゃやってる)

というのはあるあるですが、鈴木さんの場合はお風呂上がりの化粧水・乳液・美容液すら面倒な時はやらないそうなので驚きですよね!

メイクをする前や美容にハマる時期にだけ美容液を塗ったり、パックもしたりするそうですが、飽きたらやらなくなるとか(笑)

スキンケアに何時間もかける人、何万円とかける人、どれだけやっても綺麗な肌にならない人もいるのに、なぜこんな綺麗な肌を保てるのでしょうね(T_T)

元々なのか、食生活なのか・・・

鈴木さんは自称“運動神経が良い”らしいので、運動が関係しているのか、だとしても不規則な生活、ストレスや疲労もある中でこんなに綺麗なのはただただ羨ましい限りです^^;

スポンサーリンク

鈴木唯の昔の写真が衝撃的!ダイエット方法は?

みなさんにとって鈴木唯さんはどんな印象がありますか?

仕事へ行く前、学校へ行く前、家事の合間、夜寝る前など、鈴木さんを見る機会が多いと思いますが、元気を貰っている、ファンという方もいると思います。

真面目で清楚、素朴で可愛いくて、スラッとていて細いですよね。

公式に出ているわけではありませんが、身長が160センチはあるそうです。

華奢なイメージだったので、少々意外でした。

個人的にはそんなイメージなのですが、昔の写真を見たことはありますか?

以前、番組で昔の写真を公開していたのですが、今とあまりに違いすぎて衝撃が走りました。

それがこちらになります。

鈴木唯、昔の写真、ダイエット、すっぴん

・・・誰!?

近藤春菜さんもびっくりですね(笑)

写り方の問題もあると思いますが、正直、同一人物とは思えないですね。

大学3年生の時の写真だそうですが、なぜ太ってしまったのか、またどうやってここまで痩せたのか、など気になりますよね!

実は、この写真の時にアメリカのワシントンに留学をしていたそうで、何も考えずに食べたいものだけを食べていたそうなのです。

朝ごはんはトースト2枚とも両面にバターをしっかり塗って、それをフライパンでこんがり焼いて、間にチーズを挟んで食べることにハマってしまい、なんと最大7キロも太ってしまったそうなんです。

めちゃめちゃ美味しそう、というか美味しいに決まっている!だけどこんな生活を毎日していたら太ってしまいますね^^;

7キロも太ってしまい、ここまで痩せるのに一体どれだけの努力をしたのか。

何か参考になることがあれば、と思ったのですが、日本に帰ってきたら自然と痩せたとのことでした。

大学卒業後にアナウンサーになっていますので、それこそ不規則な生活だったり、慣れない環境などで自然に痩せたのかもしれません。

 

アナウンサー、特にフジテレビのアナウンサーの方はミスコンに出場している方が多くいますよね。

しかし、鈴木さんはアナウンサーには珍しくミスコンや読者モデルなどはせず入社しています。

というのも、元々鈴木さんは人前に出るのが嫌いだったそうなのです。

ではなぜアナウンサーになったのか。

小さい頃からテレビが大好きだった鈴木さんの夢はテレビ局へ入って番組制作に携わることだったそうです。

が、大学生の時に母親に「あんたアナウンサー行きなさいよ~やってみなさいよ~」と勝手にアナウンススクールに申し込みをされたうえに、お金も勝手に振り込まれ、無理矢理行かされたのだそうです。

当時はめちゃめちゃ怒ったそうですが、3日間ということでとりあえず行ってみたところ、案の定辛かったそうです。

一度もやったことのない発声練習や文章読み、やれるまで何度も何度も何度もやらされて、本当に辛かったと・・・。

周りの生徒はアナウンサーになりたくて来ている人がほとんどであって、鈴木さんのように勝手に申し込まれたから来たという方はなかなかいないですよね^^;

それでも最終的にアナウンサーを選んだのは、人生一度きりだから難しいことも一歩踏み出してやってみようと思ったのと、周りに勧められたのと、家族が喜ぶからだったそうです。

流されやすいタイプだそうですが、だとしても流されすぎですよね(笑)

人前に出るのが嫌いで、スクールも辛かったのに、あえてその世界に飛び込み、家族が喜ぶからという理由で本当にアナウンサーになったのは凄いです・・・

しかも逃げずに様々なことにチャレンジし、何事も頑張っている鈴木さんはかっこいいですよね!

一見、やばいお母さんと思ってしまいそうですが、お母さんなりの考えがあって勝手に申し込んだのかな?とも。

今の鈴木さんがいるのはお母さんのおかげでもありますものね。

 

アナウンサーという世界へ入り、芸能人と関わることも増え、ハリウッドスターへのインタビューまでこなし、元が綺麗で魅力的な女性ですが、痩せてここまで変わって岡田将生さんのような男性とも付き合える。

そんな人生が待っているとは当時は思ってもいなかったことでしょう。

岡田将生さんとの熱愛についてはこちらをご覧ください。

鈴木唯の結婚相手は岡田将生って本当?出会いや馴れ初めについても!

テレビ番組の制作に携わるという、思い描いていた夢とはちょっと違うかもしれませんが、番組に携わっていることは確かですし、鈴木さんを見て元気を貰っている方がいるのも確かです。

今後も素敵な笑顔と、エンタメからスポーツまで様々な情報を届けてほしいですね☆

まとめ

鈴木唯さんの衝撃の昔の写真、ダイエット方法、すっぴんについて紹介していきました。

7キロ太った姿はなかなかの衝撃でしたね^^;

しかし、特にダイエットはせず痩せたそうですし、肌も特に何もやらなくても美肌でした。

ある意味なんの参考にもなりませんでしたが、元が良いのでしょう!(笑)

今後の活躍も楽しみにしています^^

スポンサーリンク