鈴鹿央士、彼女、好きなタイプ

小顔でイケメン!と話題の俳優、鈴鹿央士さん。

デビュー前はどこにでもいる普通の男子高校生で、演技も何もかも未経験だったのですが、広瀬すずさんに発掘され芸能界デビューを果たしました。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

鈴鹿央士の本名や芸名の由来が衝撃的と話題に!卒アルはある?

ネットを見ると演技力の評価も高く、主演映画も決まるなど俳優業も絶好調です。

そんな鈴鹿さんは現在(2021年6月)は俳優をしながら大学にも通っています。

大注目のイケメン俳優が自分と同じ学校に通っていたら、、、と思うとドキドキワクワクしませんか?(笑)

この記事では現在の彼女の情報や元カノは誰なのか、ファンなら気になる好きなタイプについてもまとめていきたいと思います☆

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

鈴鹿央士のプロフィール


名前   鈴鹿 央士(すずか おうじ)

生年月日 2000年1月11日

出身地  岡山県

身長   178 cm

血液型  O型

趣味   音楽鑑賞

事務所  FOSTER

鈴鹿央士の彼女や元カノは誰?

冒頭でも紹介しましたが、鈴鹿央士さんはデビュー前はどこにでもいる普通の男子高校生でした。

元々芸能界に入りたかったわけでもなく、たまたま広瀬すずさんの目に留まり、マネージャーを通してスカウトされ、家族にも背中を押され、やってみようと思い、高校卒業後の2018年4月に事務所へ所属しています。

スカウト自体は2016年の秋にされていますので、きっと学校内では「広瀬すずにスカウトされた」と話題になりまくったことでしょう!(笑)

当時からベビーフェイスでカッコ可愛かったので、モテていたと思いますが、芸能界へ入るということで、次々と女子が寄ってきたのではないかと勝手に思っております。。。

その上、身長は178センチもあるので、目立つ!!

当時付き合っていた彼女はなかなか貴重な存在ですよね~

というか、鈴鹿さんと付き合っていたという事実が自慢になりますよね!

 

残念ながらインタビューやSNSの噂などを探しても、過去に恋人がいた、もしくは私彼女だった!といった情報はありませんでした。

高校は女子の方が人数が多かったそうですが、「今までモテたことはなく」、いつも男子5、6人で角にかたまって喋っていたそうです。

女子ともわちゃわちゃ仲良くしているのかと思っていましたが、意外でした!

鈴鹿さんが人生で初めて告白したのは高校生の時だったそうなのですが、「他に好きな人がいる」とフラれてしまったそうです・・・

相手が自分に好意を持っている自信は無かったものの告白をしたようです。

きっと今頃その彼女は後悔しているに違いないですね(笑)

逆に当時、その彼女と付き合っていたら今芸能界に鈴鹿さんはいない可能性があったかもしれませんね?

モテたことがない発言にも驚きましたが、一瞬で鈴鹿さんの魅力に気がついた広瀬すずさんは凄いですよね(笑)

振られたのも芸能界へ入るためだったのかも・・・!?

 

そして、大事なのは過去より現在ですね!

2021年5月の最新インタビュー記事によると、今現在は恋愛をしていないそうです!!

「恋愛もしたいなー。撮影の疑似恋愛も楽しいけど、やっぱりリアルな恋がいい!」と。

ファンの方!聞きましたか!?大事なことなので、もう一度書きますよ!

恋愛はしていない!恋人はいない!つまりフリーわけです!!!

仕事が忙しかったり、コロナウイルスの関係で大学に通えているのかわからない(通ってるにしてもマスクで顔がわからない)ので、大学で恋愛するというのは難しそうですよね。

あるインタビューによると大学には友達が2人しかおらず、授業もその2人と教室の角に座って受けて、ご飯は食堂か、カップ麺を買って誰もいないところで食べたりしているとか・・・

私が思っていた鈴鹿さんのイメージとはまるで違くてギャップに驚きましたが、主演を務めていてもいわゆる普通の?大学生なんだなとちょっと安心しました^^;

 

しかし、仕事現場にはめちゃくちゃ綺麗で可愛い女優さんが当たり前のようにいるわけで^^;

それこそ、恋愛ドラマ・映画から本当に好きになってしまう可能性もありますし、休憩の合間などに話して意気投合する可能性もありますので、いつ熱愛スクープが出ても不思議ではありませんね(T_T)

ですが、「仕事が一番、仕事に集中したい」と言っておきながらスクープされる芸能人より、「リアルな恋愛をしたい」と答えている鈴鹿さんは個人的には素直で可愛いなと思いました^^

笑顔がとっても癒やされるので、年上の女性からもモテそうですね!

もしも今後、熱愛が報じられた時は・・・

暖かく見守りたいと思います^^

スポンサーリンク

鈴鹿央士の好きなタイプは?


着々と人気を集めている鈴鹿央士さん。

2018年に行われたMEN’S NON-NOのオーディションでグランプリを獲得し、現在は俳優だけでなくMEN’S NON-NOのモデルとしても活躍しています。

恋愛系にも挑戦しているので、特に女性人気が高いです。

10代からの人気もありますし、とっても可愛い癒やし系なので大人の女性人気も高いと思われます。

21歳の鈴鹿さんの好きなタイプは一体どんな方なのでしょうか?

 

好きなタイプ「自分の意見を持っていてはっきり言ってくれる人」「音楽や映画など好みが一緒でペースが合う人」「ショートカットの子」だそうなので、みなさん要チェックです☆

ちなみに、ショートカットの子が耳に髪をかける仕草にキュンとくるそうですよ^^

好きな女性の服装「薄い色のデニムに、インナーをハイウエストでイン」だそうです。

鈴鹿さんは野菜が苦手で「ベジタリアンの方とご飯に行くのもお付き合いもできないと思う」とインタビューで答えていたので、野菜嫌いを克服させてくれるような女性に出会えたら良いですね。

まとめ

鈴鹿央士さんの恋愛事情についてまとめました。

学生時代は全くモテず、男子でかたまって教室の角ににいるタイプだったのは意外でした。

また、人生で初めて告白した子に振られてしまったのも甘酸っぱい思い出ですね^^;

デビューして3年、俳優としても男性としてもどんどんかっこよく、魅力も増しているので熱愛が出るのも時間の問題かもしれません。。。

ファンにとっては複雑かもしれませんが、リアルな恋愛をしたいそうなので、恋人ができた時は「おめでとう」とぜひ暖かく見守ってほしいですね!(笑)

今後の活躍にも注目です☆