井口眞緒、スキャンダル、俳優

日向坂46の井口眞緒さんにスキャンダルが発覚しました。

1期生として、最年長としてグループを引っ張ってきた井口眞緒さんのスキャンダルはファンのみならず、メンバーもショックだったことでしょう・・・

スキャンダルを認め、活動自粛という形を取ったわけですが、スクープ写真を見て気になったのが、相手の男性です。

記事によると“俳優”業をしているようなのですが、誰だか気になりますよね。

また、卒業の可能性についても調査しました。

スポンサーリンク

井口眞緒のプロフィール

井口眞緒、スキャンダル、俳優

名前   井口 眞緒(いぐち まお)

生年月日 1995年11月10日

出身地  新潟県

身長   163 cm

血液型  AB型

事務所  ソニー・ミュージックレーベルズ

井口眞緒のスキャンダルの詳細とは?

井口眞緒さんのスキャンダル疑惑が浮上したのが、8月21日です。

おなじみの文◯かと思いきや、カギアケ!というニュースサイトが写真付きで「坂道メンバーの熱愛記事」とTwitterに投稿したことで、ネットでは特定が始まりました。

坂道グループは数多くのメンバーが所属しているのに、なぜ井口眞緒さんだと特定されたのか、気になりますよね。

その時のTwitterがこちらです。

写真は後ろ姿しか写っていないのですが、注目すべきはスカートです。

井口眞緒、スキャンダル、俳優

そういうことになりますね・・・^^;

 

これを探し当てた方も凄いと思いますが、この時点ではやはり顔が見えてないので、デマかも知れないと否定の声も上がっていました。

しかし、井口眞緒さんはこの写真が出て以降、握手会やイベントの欠席、まるで熱愛を認めるかのようにブログの更新も途絶えてしまいました。

そして、9月8日になってブログを更新し、「あの写真は私で間違いありません」とスキャンダルを認め、活動自粛を発表しました。

疑惑が出てから数週間、その間ネットでは「音沙汰なし?」「結局どっちなの?」「イベントとか欠席しているから事実なの?」と不満の声も上がっていました。

が、今回認めたことで「認めることは勇気がいる」「よく頑張った」「待っている」という声が多くありました。

井口眞緒さんのファンは優しくてあたたかい方達なのですね^^

井口眞緒のスキャンダル相手の俳優は誰?

熱愛写真が出た時に、相手の男性について、「世界を股にかける俳優」と書かれていました。

写真は井口眞緒さん同様後ろ姿しか写っていませんね。

世界を股にかける俳優・・・って誰!!!!????と思った方も多いハズ(私もその一人)

しかし、この男性についてはまだ誰だかわかっていませんでした。

〇〇だと思うなどと、安易には書けないのでご了承くださいm(_ _)m

それにしても、カゲアケさんによる8月22日に公開する予定だった記事が、未だ公開されておらず、この男性が誰か気になる~!!!

いつか公開されることを信じて待ちましょう・・・。

スポンサーリンク

井口眞緒の卒業は確実!?

今回の熱愛を受け、井口眞緒さんが卒業してしまうのではないかと不安視されています。

熱愛を認めたことは素晴らしいけど、まさか活動自粛までするとは思わなかったとファンの間では話題になっています。

先程も書きましたが、井口眞緒さんの対応力と優しいファンばかりなので、卒業はしないでほしいという声が多いですが、これまでに熱愛をスクープされ辞めてきた人は多いため、井口眞緒さんも卒業してしまうのではないかと言われています。

公式に発表されているわけではないので、ファンの方は不安ですよね・・・

「今後については事務所のスタッフの方と話して決めます」とブログに書いていたので、今後のとことはまだ何も決まっていないのでしょう。

井口眞緒さん、とても責任感がありそうなので、卒業という道を選んでしまう可能性も十分にありますよね。

しかし「しばらくの間、活動を自粛する」とも書いてあったので、しばらくしたら戻ってくることを信じたいですね!

まとめ

井口眞緒さんの熱愛についてまとめました。

ファンの方の反応を見てもわかりますが、井口眞緒さんはとっても愛されキャラなんだと感じました。

23歳の女性が恋愛をしてはいけないというのは、一個人として可哀想とも思いますが、きちんと認め、筋を通し、活動自粛というペナルティも受けている、むしろ自らそれを望んでいたようなので、待っているファンのためにもまた、笑顔で戻ってくることを願っています^^

スポンサーリンク