伊原六花さんをご存知でしょうか?

下の名前は「りっか」と読みます。難しいですね^^;

本名は林 沙耶さん、バブリーダンスで一躍有名になった

登美丘高校のキャプテンだった方です!名前を変えたそうですね!

子役として活動していたこともあるそうですが、高校卒業後、

本格的に女優として活動することになり・・・

7月から始まる「チア☆ダン」でドラマデビューしますが、

演技力が気になりますね!

バブリーダンスでは濃いメイクが印象的でしたが、

メイクを取ると橋本環奈さんに似ていると話題になりました。

だとするとめちゃめちゃ可愛いはずですよね!!

伊原六花さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

伊原六花のプロフィール

伊原六花、演技、うまい、下手、橋本環奈、似てる

名前   伊原 六花(いはら りっか)

本名   林 沙耶(はやし さや)

生年月日 1999年6月2日

出身地  大阪府大阪市狭山市

血液型  A型

身長   160 cm

事務所  フォスター

伊原六花さんは2008年~子役として活動しており、

子供ミュージカルに出演していました!

2015年に登美丘高等学校に入学し、ダンス部に所属、キャプテンを務めました!

バブリーダンスは子供もマネをして動画を乗せるほど、

影響力があり、大ブレイクしましたよね!

そこでキャプテン、真ん中にいた赤い服の女性が

伊原六花(林沙耶)さんだったわけですね^^

キレッキレのダンスでかっこよかったです~☆

伊原六花の演技はうまい?下手?

7月から始まるドラマ「チア☆ダン」でドラマデビュー

することで注目されている伊原六花さんですが、

演技をしている動画がないので演技うまい下手かはわかりません><

ダンスでの演技力は素晴らしいので参考までに・・・

そして、子役としても活動していたことがありますし、

ミュージカルにも出ていたということなので、期待は大きいですよね!

しかものドラマはチアダンスメインなので、伊原六花さんにとっては

とてもやりやすいのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

伊原六花は橋本環奈に似てる?

伊原六花さんは林沙耶さんとしてバブリーダンスを

踊っていた時の濃いメイクが印象的ですよね!

しかし濃いメイクを落とした時に「橋本環奈に似て可愛い」

と話題になりました!

比べてみましょう^^

伊原六花さん☆

伊原六花、演技、うまい、下手、橋本環奈、似てる

伊原六花、演技、うまい、下手、橋本環奈、似てる

橋本環奈さん☆

伊原六花、演技、うまい、下手、橋本環奈、似てる

伊原六花、演技、うまい、下手、橋本環奈、似てる

橋本環奈さんはちょっと可愛すぎますね・・・

しかし、目元や雰囲気が似ています!

十分可愛いですが、女優をしていくうちにもっと綺麗になりそうですね☆

まとめ

伊原六花さんは高校生の時にバブリーダンスで話題になった

登美丘高校の元キャプテンです!

元々子役をしていたということもあり、

本格的に女優として活動していきます☆

演技力に関しては期待は大きく、

注目されればこれから出演がもっと増えていくでしょう^^

伊原六花さん自身も「認めてもらえるように頑張りたい」と

語っていますので、今後注目したいですね☆

スポンサーリンク