ZAZY、結婚、彼女、好きなタイプ

一度見たら忘れないフリップ芸とインパクトの強いビジュアルが印象的なZAZYさん。

元々大阪で活動していたのですが2017年頃に東京へ進出しています。

R-1グランプリの決勝進出も決まり、ZAZYさんの時代が近づいている?いや、時代がZAZYさんに追いついてきたのかもしれません!(笑)

この記事ではZAZYさんの恋愛について気になることをまとめました☆

結婚彼女好きなタイプなど・・・さっそく見ていきましょう!

ZAZYと稲田直樹が似てると話題に!幼少期の写真はある?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

ZAZYのプロフィール

名前   ZAZY(ザジー)

生年月日 1988年6月27日

出身地  大阪府

身長   175cm

趣味   料理・ファッション・自作漫画・映画

特技   ボーリング・アントニオ猪木のモノマネ・アニメクイズ・笛

事務所   吉本興業

ZAZYは結婚してるって本当?

人気と知名度が上昇中のZAZYさんの恋愛って気になりませんか^^?

気になる人なんていないだろう?

いいえ、ZAZYさんと結婚したいと願うファンがいるくらい気になっている方がいるのです!!

金髪に長髪、派手な衣装とショートパンツといった独特な世界観をもっています。

そのため、好き嫌いはわかれるかもしれませんが、一度ハマってしまったら抜け出せないと話題になっています。

ちなみに、私はというと最近ハマつつあります(笑)

 

さて、本題のZAZYさんは結婚しているのかということなのですが、2021年2月現在は結婚していません

独身になります!

現在芸人仲間5人でルームシェアをしているそうなので、売れるもしくは結婚するまではルームシェアを続けることでしょう。

ZAZYさんは現在32歳。

失礼ながら40歳前後だと思っていたので32歳ということにとっても驚きましたが、まだまだ若いのでこれから結婚する可能性はありますね!

ZAZYさんは冷蔵にあるものでパパっと出来るほど料理が得意で、ルームシェアの仲間にも振舞うこともあるそうです。

結婚したら家事も手伝ってくれそうですよね^^

スポンサーリンク

ZAZYに彼女はいる?

続いて、ZAZYさんに現在彼女はいるかどうか・・・

こちらもいないと思われます。

というのも2020年11月頃の動画で「全く恋愛していない」と発言していました。

恋愛経験薄め」とも紹介されていたのでこれまでにあまり彼女は作ってこなかったのでしょう。。。

しかし、恋愛経験がないわけではなく、2015年頃彼女がいたそうです。(番組で判明)

SNSで調べてみると2013年時点で彼女がいるということが一部で噂になっていました。

「笑い飯のおもしろテレビ」で暴露されてしまったようです(笑)

当時付き合っていた彼女は超綺麗だったとか。

2013年と2015年の二度、話題になっていましたが同一人物なのであれば最低でも2年は交際していたということになりますね!

生活面でのサポートもしてもらっていたようで、そんな美人の彼女を手放してもったいない・・・と思いつつ、売れるかもわからない芸人を支えるのもなかなか大変ですよね。

ZAZYの好きなタイプは?

ZAZY好きの方のお役に立てればと思い、好きなタイプを調査したのですが、残念ながら現時点では好きなタイプはわかっておりませんm(_ _)m

2016年頃にファンからの「好きなタイプは?」という質問で「バス通学の人」と答えていましたが、この答えは何を指しているのか不明でした^^;

通学?学生?とも思いましたが、ただのジョークなのかもしれません(笑)

余談ですが、例えば道端でどタイプの超可愛い子から「ZAZYさんのことが芸人としても男性としても好きです」と言われたら「付き合いましょうと言ってしまうかも」と、ある番組で話していました。

今はコロナウイルスの影響もあってそれが出来るかは保証できませんが、そういう出会い方もありなんですね^^

ただ、あくまでZAZYさんのどタイプに限るなのでご注意ください^^;

まとめ

ZAZYさんの恋愛観についてまとめました。

まだまだ謎が多いですが、今後色々わかってくると思います^^

R-1グランプリも楽しみにしています☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク