ケミストリーの堂珍嘉邦さんが昨年の年末に離婚をしたことを、元旦に発表しました。

新年早々といいますか、なぜ元旦に・・・と思いましたが、別々の道へ進むにはこれが良かったのかも知れませんね・・・^^;

「お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論にいたりました」とコメントしていますが、こんな言葉では表せない、奥深くに真っ暗な何かを感じました。(個人的な意見です)

しかし衝撃だったのが離婚よりも子供が5人もいたということです。

私と同じようにビックリされた方も多いと思います。

それと同時に養育費はいくら?という疑問も出てきました。

子供たちの年齢や画像についても調査しましたのでお付き合いくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

堂珍嘉邦のプロフィール

堂珍嘉邦、子供、養育費、年齢、画像

名前   堂珍 嘉邦(どうちん よしくに)

生年月日 1978年11月17日

出身地  広島県安芸高田市

身長   174 cm

血液型  O型

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

堂珍嘉邦の子供の年齢や画像は?

冒頭にも書きましたが、堂珍嘉邦さんには5人の子供がいます。

モデルの森田敦子さんと2004年に結婚しました。

堂珍嘉邦、子供、養育費、年齢、画像

堂珍さんは当時26歳でした。

昔からイケメンで歌もうまく女性からも男性からも人気が高かったですよね~!

現在も40歳には見えません^^;

そして5人の子供たちの年齢や性別についてですが、2019年1月現在

第一子→長男(14歳)

第二子→次男(11歳)

第三子・第四子→三男・長女(9歳)※双子

第五子→四男(4歳)

このようになります。

上が14歳ってまだ中学生じゃないですか><

しかも4歳の子がいるのにも衝撃でしたが、これから女手一つで育てるとなると本当に大変でしょうね・・・。

とはいえ、堂珍さんは「あまりにも家にいなかった」と報じられていますので、これが本当なら正直いないほうがストレスはたまらないのかも知れませんね。

敦子さんのブログに子供たちが度々登場していました!

堂珍嘉邦、子供、養育費、年齢、画像

堂珍嘉邦、子供、養育費、年齢、画像

残念ながら顔が出ている画像はありませんでしたが、とっても仲が良さそうな兄妹ですね☆

お二人の子ならきっとかっこいい&かわいいんでしょうね~^^

スポンサーリンク

堂珍嘉邦の5人の子供の養育費はいくら?

私が一番興味があったのは養育費についてです。

養育費がいくらだなんて公表されるわけないがないですよね^^;

・・・

申し訳ありません、私には検討もつきませんでしたm(_ _)m

とはいえ、堂珍嘉邦さんの現在の年収は不明ですが、活動を再開し、全盛期のころまでとは言えませんが、今だって人気があります。

一人につき1、2万ということはないでしょうから5人で何十万・・・

だろうなという想像はつきました^^;

まとめ

堂珍嘉邦さんと敦子さんには2014年の頃から離婚危機と囁かれていました。

その時は「事実ではない」と否定していましたがこれが本当になってしまうとは・・・

噂が本当だったのか真相は謎ですが、今後については相当話し合ったでしょうし、子供のことを考えると苦渋の決断でもあったでしょうね。

今後のお二人のそれぞれの活動を応援しています。