細田佳央太、妹、父親、母親

俳優として活躍している細田佳央太さん。

2021年4月現在は、現役大学生で、俳優業と学業の両立をしています。

すでにいくつものドラマや映画を抱えており、大忙しです。

これまでにも細田さんの出身中学・高校・大学・彼女・本名などなど紹介してきましたが、今回は家族に注目しました☆

細田さんと家族との仲が良いという情報が入ったので、妹や両親について調査しました。

細田佳央太の読み方や本名は?通っている大学や卒アルも!

細田佳央太の彼女や好きなタイプを調査!出身中学や高校はどこ?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

細田佳央太のプロフィール


名前   細田 佳央太(ほそだ かなた)

生年月日 2001年12月12日

出身地  東京都

身長   172 cm

血液型  A型

特技   バスケットボール

事務所  アミューズ

細田佳央太の妹の絵が話題に!

細田佳央太さんにはが1人いることがわかっています。

年齢などは公表されていませんが、妹についてよくインスタで触れていますし、仲良しエピソードもありました。

中でもファンの間で話題になっているのが「絵」です。

昨年の自粛期間(お家時間)を使って妹と共にデッサンした絵を8枚ほどインスタにあげていました。

細田さんの絵も上手なのですが、妹が描いた絵がリアルですごく上手なんですよね~

私自身は絵がとんでもなくヘタなので、専門家的な意見は出来ませんが(笑)

えんぴつだけでこれだけ描けるなんて素晴らしい・・・

個人的にはハサミのデッサンが一番のお気に入りです^^

そもそも家で妹にアドバイスを貰いながら一緒に絵を描いてるという事実だけでファンはキュンとしますよね(笑)

コメントで妹に関する情報が何かわかるのではないかと思ったのですが、そういったコメントはありませんでした。

なので明確なことはわかりませんが、これだけの絵が描ける妹さんであれば細田さんとの年齢差も考えると現在(2021年4月)は中学生か高校生くらいではないでしょうか?

インタビューで家族について話す機会も多いので、あえて非公開にしているわけでなければ妹の年齢が判明するのは時間の問題かもしれませんね。

一緒に絵を描いている時点でかなりの仲の良さが伺えますが、今でも2人でカラオケ行くそうです。

また、妹の頭をポンポンするエピソードも。

細田さんからすれば(妹の)頭ポンポンは当たり前のようにしてきたので、役で女優さんに「好きな女の子にしかしちゃいけない」と言われた時に返すセリフの「え?そうなの?」は素で思ったとインタビューで答えていました(笑)

妹を溺愛しているのが十分なくらいわかりましたね!

妹ちゃんもきっとお兄ちゃんのことが大好きなんでしょう^^

スポンサーリンク

細田佳央太の両親の職業や画像はある?

細田佳央太さんは妹だけでなくお母さんともすごく仲が良いとのことです。

大人になってもお母さんと2人で買い物にも行くし、反抗期も一切無かったとか。

好きな人が出来れば報告し、ケンカした時はきちんと話して、一日すれば元通りだったそうです。

こんな理想な息子いるんですね・・・(笑)

“マザコン”と思う方もいるかもしれませんが、個人的にはすごく素敵な関係だと思います!

これだけ家族を大切に出来る人だと、もし結婚した時も自分を含め子供とかも大切にしてくれそうですよね。

 

細田さんは小学2年生の時に芸能界に興味を持って、それを知ったお母さんが芸能事務所に履歴書を送ってくれたそうなのですが、お母さんも理解のある優しい方なんだろうなと思いました^^

一般人のため、職業や年齢や画像等はありませんでしたm(_ _)m

インタビューやインスタなどに「妹」「お母さん」「家族」という言葉は良く出てくるのですが、お父さんについては語っていないんですよね。

あるインタビューで「毎日笑っていられる家庭がいい」「働く・働かないを奥さんが選択できるような、しっかりと支えられる男性になりたい」と話していました。

そんな理想の父親の背中を見てきたからこそ、自分もそんな風になりたい。という意味なのか、

母親の大変さを間近で見てきたから自分はこうなりたい。という意味なのか。

たまたまお父さんの名前だけ出てきていない。のか・・・

とはいえ、幼少期からレッスンなどに通ったり、現在も俳優業はしているとはいえ大学にも通っているので、金銭面的にもお母さんだけでは大変そうですよね。

お父さんの名前が一切出てきていないのは気になりますが、そういったこともいずれわかる時がくるかもしれません。

父親がいてもいなくても家族の仲が良いことは事実なので、細田さんが俳優や学業を頑張れるのも家族の支えがあるからなのかもしれませんね^^

まとめ

細田佳央太さんの家族についてまとめました。

現時点ではお父さんについてわかることはありませんでしたが、お母さん・妹とは、2人でカラオケや買い物へ行ったり、相談事をしたりととても仲が良いことがわかりましたね!

理想の息子で自慢のお兄ちゃんですね^^

細田さんの今後の活躍も要チェックです☆

スポンサーリンク