細田佳央太、彼女、中学、高校

突然ですが、細田佳央太さんをご存知でしょうか?

今年公開の映画「町田くんの世界」では1,000人以上の中からオーデションで選ばれ、映画初主演を果たします☆

また人気が出そうな俳優さんが出てきましたね~!

イケメンと話題の俳優さんなのですが、現在(2019年5月)17歳の現役高校生なんです!

出身中学や高校彼女や好きなタイプについて調査しました☆

細田佳央太の読み方や本名は?大学や卒アルも!

細田佳央太の妹の絵が話題に!父親や母親の職業や画像はある?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

細田佳央太のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

*** 事務所の大先輩にあたる #佐藤健 さんの30thアニバーサリーイベントを見させていただきました! 健さんがデビューした17歳は、 いまの僕と同い年。 デビューされてから13年間、常に新しい技を身につけて進化し続けていらっしゃること。 自分の目には役者さんでありながら、同時にその姿が、職人さんのように思えました。 怖がらずに色々な事に挑戦していく気持ちが僕にはまだまだ全然足りていない。 そう思いました。 もっと多くの物事に取り組んで、健さんのパフォーマンス力にいつか追いつけるように、努力したいと思います。 会場のお客さまやファンの方々への真摯な向き合い方も本当に素敵で。 本当にたくさんのことをイベントの中でも学ばせてもらいました。 健さんの真似できることは どんどん真似させてもらいます笑! 健さん。 お誕生日おめでとうございます☺︎

細田佳央太 Kanata Hosodaさん(@kanata_hosoda_official)がシェアした投稿 –


名前   細田 佳央太(ほそだ かなた)

生年月日 2001年12月12日

出身地  東京都

身長   172 cm

血液型  A型

趣味   釣りについて調べること・一人カラオケ

特技   剣道・バスケットボール

事務所  アミューズ

細田佳央太の出演作品は?

今注目の若手俳優と言われている細田佳央太さんですが、意外にも芸能界に入ったのは2010年だったのです。

なので、芸歴は10年になりますね^^;

小学2年生の時に芸能界に興味を持ち、お母さんが履歴書を送ったことをきっかけに芸能界に入ったのだとか^^

2014年に映画で俳優デビューを果たしているので、演技はあまりしていなかったようです。

そこで、細田さんがこれまでに出演した映画やドラマを紹介していきます。

テレビドラマ

・水曜ミステリー9 検事 沢木正夫 2015年

・創作テレビ大賞 川獺 2016年

・クズの本懐 2017年

・先に生まれただけの僕 2017年

・FINAL CUT 2018年

・魔法×戦士 マジマジョピュアーズ 2018-2019年

・やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 2018年

WEBドラマ

・シークレットメッセージ 2015年

・テラフォーマーズ/新たなる希望

映画

・もういちど 家族落語 2014年

・探偵ミタライの事件簿 星籠の海 2016年

New・町田くんの世界 2019年公開

スポンサーリンク

有名な作品にも出演していたんですね~

見たことある!という方もいるのではないでしょうか^^?

細田佳央太の出身中学や高校は?

先程も紹介しましたが、細田佳央太さんは2010年に芸能界に入っています。

雑誌「小学三年生・四年生」「読売KODOMO新聞」などで活躍していました。

小学生が見るものなので、きっと学校で細田さんは有名だったことでしょう^^

出身が東京なので、東京の学校に通っていたとは思いますが残念ながら中学・高校と公表はされていませんでした。

2019年5月現在、現役高校生ですが、俳優として活動していますので、芸能活動をOKしているもしくは理解のある学校に通っている可能性は高いですね!

SNSなどには情報はありませんでしたが、有名校でいうと「目黒日本大学高等学校(旧:日出高等学校)」「堀越高等学校」になります。

芸能活動が出来る高校として知られており、ジャニーズ・アイドル・俳優・女優と多数の卒業生がいます。

現役で通っている方も多くいます。

細田さんは生まれも育ちも東京都で、幼少期から芸能界へ入っているので、可能性は十分にありますね。

 

今回の映画で1,000人もの数のオーデションに勝ち抜き、主演に抜擢されテレビニュースやネットニュースでも取り上げられているので、現在通っている学校内で有名人になったこと間違いないですね!

近づいてくる女子も多そう・・・(笑)

今後有名になればそういった情報も出てくることでしょう^^

細田佳央太の彼女や好きなタイプを調査!

細田佳央太さんについて気になるのはやはり彼女情報ですよね~!(笑)

こんなにかっこいいならいてもおかしくはないですが、一切情報はなく・・・

ファンにとっては嬉しい?ですね!

とかいって急にキス写真流出とかなっても嫌ですけど^^;

好きなタイプ「優しくて、大人な女性」だそうですよ!!

別のインタビューでは「芯を持っている人」が好きとも答えていました。

大人という意味は精神的になのか、年齢なのかまでは確認出来ませんでしたが、細田さんはもしや甘え上手なタイプ^^?

~追記~

恋愛について「駆け引きややあれこれ悩むのは嫌いな性格で、スパッといってダメなら終わらせる」そうです。

また、2020年7月時点でこれまで好きになった異性はたった「2回」だけなんだとか・・・

細田さんはかなり一途なタイプで、中学生の時は1人の子のことを高校で離れるまで好きだったそうです。

恋愛事情について情報や過去の噂などが出てこないのも納得ですね(笑)

一途ということは付き合ったら大切にしてくれそう^^

というか、細田さんに好きになられた2人はかなり貴重な存在ですね!

スポンサーリンク

まとめ

子役の時から活動をしていましたが、出ていたものは、子供用の雑誌や新聞など・・・

あえて活動をしてこなかったのかはわかりませんが、決して有名や天才と付く子役ではなかったことも事実でしょう。

しかし、ここにきて一気にブレイクするかもしれません!

それはコツコツ努力を積み重ねてきた結果でしょう。

1,000人の中からオーデションに受かるなど本当に凄いことだと思いますし、細田佳央太さんには何か、人とは違う輝くものがありそうですね!

今後の活躍に大注目です☆