杉浦太陽、目、二重、整形

杉浦太陽さんが新型コロナウイルスに感染し、入院することがわかりました。

杉浦さんといえば、辻ちゃんこと辻希美さんとオシドリ夫婦として知られており、可愛い子供が4人いて、まさに理想の家庭ですよね!

個人的にも好きでYou Tubeを良く見ているので、家族は大丈夫かな、と心配になります・・・

また最近、家族でラウンドワンに遊びに行っていたことも話題になっているので、叩かれないかという心配も。

症状は重くはないそうですが、とにかく今はゆっくり休んで早く良くなることを祈るばかりです。

そして、杉浦さんがコロナに感染したことがニュースになり、どのサイトにも杉浦さんの顔写真が出ているのですが、注目されているのが「目の二重」についてです。

昔に比べて現在はくっきりはっきりしている二重のため整形疑惑が浮上しています。

詳しく調査しましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

杉浦太陽のプロフィール

名前   杉浦 太陽(すぎうら たいよう)

本名   杉浦 太陽(すぎうら たかやす)

生年月日 1981年3月10日

出身地  大阪府(出生地は岡山県)

身長   177 cm

血液型  A型

趣味   釣り・料理

特技   マリンスポーツ・水泳

事務所  スカイコーポレーション

杉浦太陽の目の二重が不自然?

冒頭でもお話しましたが、杉浦太陽さんが新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

そしてコロナ以外に話題になっているのが杉浦さんの「目の二重」についてです。

杉浦さんは1998年にデビューして以降、俳優・タレントとして活躍してきました。

代表作は「ウルトラマンコスモス」ですね!

当時は一重のような目をしていました。

それがいつから目がはっきりくっきりの二重になっていたのです。

SNSやテレビ、今回の報道で杉浦さんを見た方からは「こんな顔だった?」「目が不自然」「目整形でしょ」と言われています・・・

一重であっても二重であってもかっこいい顔には変わりはないんですけどね(笑)

では写真で比べてみましょう。

 

こちらはウルトラマンコスモス時代(2001年)です。

杉浦太陽、目、二重、整形

杉浦太陽、目、二重、整形

こちらは辻さんと結婚した頃(2007年)です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

13年前、結婚式の当時の写真(^^) 2人とも初々しい^^ @sugiurataiyou_official #結婚式 #13年前 #26歳と20歳 #軽井沢での思い出

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 –

そして現在(2020年)がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セイアとソラが漫画風に〜www 似てる似てるw @sugiurataiyou_official #親子遊び #息子たちが漫画風にw #似てる似てる

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

バルコニーでクックと涼んで^ – ^ @sugiurataiyou_official #クック #バルコニー #外が気持ちよくなってきた

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 –

確かに、、、驚くほど二重になっていますね。

これだけ見ると整形してると思われても仕方がないくらい・・・

実際に整形はしているのか、続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

杉浦太陽の目は整形?

ネットでは杉浦太陽さんは目を整形したと言われていますが、おそらく整形はしていないと思われます。

 

というのも、完全に否定をしたわけではないのですが、杉浦さんは自身のブログで度々「目の二重」について触れており、遠回しに?整形を否定していました。

例えば2010年のブログには「最近・・・俺の目が・・・メッサ二重になる・・・違和感たっぷり。30歳を前にしてまぶたが痩せてきたから」と写真付きで投稿。

2015年には「マジで片目二重が治らねぇ・・・このアンバランスさ、なんとかなんねぇか・・・オカンも元々片目が一重で小学生から両目二重になったらしいけど遺伝か・・・?弟は二重だし・・・」と投稿。

 

10年前くらいから目が二重になり始めていたことがわかります。

杉浦さん自身二重になることに対し、最初は違和感があったようですね。

そして、弟さんは二重、お母さんは途中から二重になったということなので、杉浦さんも二重になる可能性は元々あったということになりますね!

それから数年経って、片目二重から両目二重になったのでしょう。

ちなみに、私も小学生の時くらいから片目一重だったのが両目二重になっているので、杉浦さんのお母さんと一緒です(笑)

確かに、ウルトラマン時代の杉浦さんと現在を比較しただけでは「目を整形してる」と思う方も多いと思いますが、実際には整形はしていないようですね。

当時は20歳くらいだったので、10年20年経てばそりゃ顔も変わってきますよね^^;

まとめ

杉浦太陽さんの目の整形疑惑についてまとめました。

20歳と比べて39歳の現在は目がぱっちり二重になっていましたが、10年前くらいから片目だけ二重になったりと悩んでいたことがわかりました。

当時のブログが何よりの証拠ですね!

爽やか好青年のイメージから筋肉ムキムキのかっこいいパパに・・・

凄く優しい顔つきで、愛妻家で杉浦家は幸せでしょうね^^

どうか早く体調が良くなりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク