芦名星、結婚、小泉孝太郎

女優の芦名星さんが死去したことがわかりました。

死因については現在調査中とのことですが、自殺の可能性があるそうです。

シリアスなものからコメディまで、どんな役にもがっちりハマる存在感のある素晴らしい女優さんでしたね・・・

今後芦名さんの作品を観ることが出来ないのかと思うと残念でなりませんし、本当に悲しいです。

一体何があったのかと思ってしまいますが、今はただご冥福をお祈りします。

 

今回、この記事では芦名さんは結婚していなかったのか、そして熱愛報道があった小泉孝太郎さんについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

芦名星のプロフィール

芦名星、結婚、小泉孝太郎

・名前   芦名 星(あしな せい)

・本名   五十嵐 彩(いがらし あや)

・生年月日 1983年11月22日

・出身地  福島県

・血液型  O型

・事務所  ホリプロ

・享年   36歳

芦名星について

芦名星さんは2002年にモデルとしてデビューし、これまでに女優として数々のドラマ・映画に出演してきました。

「仮面ライダー響鬼」「ブラッディ・マンデイ」「ST 赤と白の捜査ファイル」「テセウスの船」「相棒」などなど・・・

こうして出演作品を見返すと、どれだけの作品に携わってきたか、個人的にも芦名さんが出演していた作品をたくさん見ていたんだな、と。

また、バラエティ番組やナレーション番組でも活躍していましたね。

本日発売の週刊プレイボーイでは水着姿なども披露していたそうです。

長くて綺麗な黒髪が似合うまさにアジアンビューティーでした。

 

そして2020年9月14日、芦名星さんが亡くなったことが報道されました。

午前中、自宅マンションで亡くなっているのを親族が発見したそうです。

報道によると自殺の可能性があるということでした。

21日にはTBSのCSで「ブラッディ・マンデイ」が放送予定でした。

7月に自殺し亡くなった三浦春馬さんが主演だったドラマですね。

とっても好きなドラマでした。

正直、観たら泣いてしまうと思いますがそれでも予定通り放送はしてほしいなと思います。

スポンサーリンク

芦名星の結婚は?小泉孝太郎とはどうなった?

芦名星さんが死去したとの報道がありましたが、芦名さんの名前だけを見た時に「結婚か?」と思った方もいるのではないでしょうか?

芦名さんは2019年5月に俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が発覚しています。

芦名星、結婚、小泉孝太郎

そのため、ネットでは「小泉孝太郎さんと結婚報道かと思った」「小泉孝太郎さんと結婚したんじゃなかったの?」という声も・・・

仲睦まじい写真と共に熱愛報道が出て、それで終わってしまったので小泉さんとはまだ交際していると思った方も多いようですね。

 

しかし、つい最近になって一部で破局疑惑浮上していたようで・・・

というのも、8月に発売された週刊誌「FLASH」にて芦名さんが本格グラビアに挑戦していました。

そのため「下着姿は小泉孝太郎はOKなの?」という声や「孝太郎と別れたからグラビアやってるのかな」という声が出ていました。

が、一度報道があってからそれ以降はなにもなかったので、破局してしまっていたのか、今でも続いていたのかは不明です。

もちろん、亡くなった原因に小泉さんが関係しているのかもわかりません。

 

何が原因で、何があって、どんな気持ちだったのかも誰にもわからないと思いますし、憶測で書くこともできませんが、ただ、一人で亡くなったと思うと胸が苦しくなります。

もう芦名さんのこれからを見ることはできませんが、本当に素晴らしいステキな女優さんでした。

まとめ

芦名星さんについてまとめました。

結婚はしていなかったようですね。

昨年5月に小泉孝太郎さんとの熱愛が発覚していましたが、その後のことはどこにも書いておらず交際が続いていたのか、破局していたのかはわかりませんでした。

どうか安らかにお眠りください。

スポンサーリンク