真剣佑、彼女、阿佐ヶ谷姉妹、炎上

とってもとっても残念で悲しいニュースが入ってきましたね。

新田真剣佑さんが新型コロナウイルスの影響で全国民が外出自粛をしていた5月中旬に沖繩県へ旅行に行っていたというニュースです。

さらには彼女らしき人ともバッチリ写真を撮られてしまったんですよね~・・・

個人的にも大好きだったので、ショックは大きいです。

この記事では、今回の報道の詳細や、彼女と思われる方について書いていきます。

スポンサーリンク

新田真剣佑のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

「Macken Family」 がリニューアルオープンしました! みんな遊びにきてください! #mackenfamily

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –


・名前   新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

・生年月日 1996年11月16日

・出生地  ロサンゼルス

・身長   176 cm

・血液型  B型

・事務所  トップコート

新田真剣佑が炎上!沖縄旅行の詳細とは?

冒頭でも書きました通り、真剣佑さんが外出自粛中に沖縄旅行へ行っていたことが発覚しました。

全国民が不要不急の外出を自粛し、耐えていましたね。

さらには沖繩県といえば、GW中に沖繩へ旅行に行く方が6万人余りいるということが大きな話題になり、知事も「キャンセルしてほしい」と呼びかけていました。

先輩・後輩・そして自分自身「ステイホーム」を呼びかけていたのになぜ・・・

文春オンラインによると、

・ステイホーム・ウイークの沖繩へ山田孝之と新田真剣佑が5月2週目から訪れていた

・ファッションブランドの社長X氏とその友人達、モデルのNikiの姿もあった

・100平米以上、プール付き、自然に囲まれた小高い丘の上にあるヴィラを社長が貸し切って宿泊していた

・そこで、真剣佑と社長が連れてきた女性がと合流し、離れが余っているということで、真剣佑と女性は2人きりで過ごしていた

・5月11日、真剣佑と女性が手を繋いでヴィラから出てきて、地元で有名な沖縄料理店へ向かった

・お酒は頼んでいないが、テンションが高く、付き合い始めのカップルのように寄り添い、べったりくっついていた

という内容です。

 

新田真剣佑さんというと、若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇り、国宝級イケメンランキングでは4位にランクインしていました。

また、芸能界でも顔が広く、甘え上手で先輩達に可愛がられているイメージもあります。

父が千葉真一さんということは有名ですが、それをも感じさせないくらいの実力もあります。

ファンを大切にし、高感度も高く、過去には恋愛よりも俳優に命をかけていると言っていたそうですね。

 

なにが残念って、ステイホームを呼びかけていた真剣佑さん自身がそんな行動をとったこと。

なにがショックって、女性も一緒だったこと、そしてイチャイチャいている写真まで出ていること。

そして、本来ならば真剣佑さん主演の舞台の期間中だったわけです。

ファンはトリプルパンチを食らってしまっている状態ですね・・・

裏切られた気分でしょう。

個人的にはこのルックスで彼女の1人や2人いても何とも思わないのですが、今回の件に関しては批判されても仕方ないですよね。。。

一日たった今、コメントは5000件を超えています。

中には応援する声もありますが、大半は「失望しました」「この文章もまっけんがサインしただけだろ」「もう応援はできない」「一度失った信用は取り戻せない」と批判・炎上しています。

今度、真剣佑さんはどうなってしまうんでしょうかね・・・

スポンサーリンク

真剣佑の彼女は阿佐ヶ谷姉妹風?

そして、大きな話題になっているのが真剣佑さんの彼女と思われる女性についてです。

実際に彼女かどうかは不明ですが、手を繋いだり寄り添ったりしている姿も掲載されていたので、まぁそういう関係なのは間違いなさそうですね・・・

女性の顔にはモザイクがかかっていたので、どこの誰なのかも判明はしていません。

しかし、注目されているのが女性の服装です。

「阿佐ヶ谷姉妹にしか見えない」と話題になっています。

中には雰囲気が満島ひかりさんに似てるという声もありましたが、写真を見た瞬間に阿佐ヶ谷姉妹に似てると持った方が圧倒的多かったです。

※この件に関して阿佐ヶ谷姉妹さんはなんの関係もありません。

まとめ

正直、真剣佑さんには残念という気持ちが大きいですが、しっかり反省してほしいですね。

一から、いやマイナスからのスタートだと思って、、、

女性が彼女なのかというところも気になる部分ではありますが、今回はここまでにしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク