川西拓実、好きなタイプ、彼女、写真

「ViVi国宝級ランキング上半期」が発表されましたね!

今回見事第1位に輝いたのは“永瀬廉”さんでした~!

平野紫耀さんに続いて、キンプリから1位が出るとは・・・どんだけ顔面偏差値の高いグループなのでしょうか^^

そして、この記事では第3位に輝いた川西拓実さんについて紹介していきたいと思います。

まだ知名度はあまり高くないので、もしかしたら「誰?」と思った方もいるかもしれませんね。

私も以前から注目している、JO1のメンバーで、今年3月にデビューしたばかりの、期待のグループなのです☆

川西拓実さんのプロフィールや、好きなタイプ彼女についてまとめました!

スポンサーリンク

JO1とは?

JO1(ジェイオーワン)は2019年に日本最大級のオーディション「PRODUCE 101 JAPAN」で応募総数6‚000人の中から国民投票によって選ばれた11人です。

PRODUCE 101というのは元々、「韓国の音楽専用チャンネルMnetで公開されたオーディション番組」なのですが、その日本版ということになります。

コンセプトは“グローバルアイドル”

グループ名JO1には「一緒に夢を目指したメンバー1つになって、世界の頂点を目指す」という意味が込められています。

 

メンバーをご紹介☆

川西拓実、好きなタイプ、彼女、写真

・1位 豆原 一成(まめはら いっせい)

・2位 川尻 蓮(かわしり れん)

・3位 川西 拓実(かわにし たくみ)

・4位 大平 祥生(おおひら しょうせい)

・5位 鶴房 汐恩(つるぼう しおん)

・6位 白岩 瑠姫(しろいわ るき)

・7位 佐藤 景瑚(さとう けいご)

・8位 木全 翔也(きまた しょうや)

・9位 河野 純喜(こうの じゅんき)

・10位 金城 碧海(きんじょう すかい)

・11位 與那 城奨(よなしろ しょう)

(順位はオーデション時の最終結果)

川西拓実のプロフィール

川西拓実、好きなタイプ、彼女、写真

名前   川西 拓実(かわにし たくみ)

生年月日 1999年6月23日

出身地  兵庫県

身長   170 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞

特技   ヒートボックス・ハンドスプリング

事務所  LAPONEエンタテインメント

川西拓実の好きなタイプを調査!

JOIがデビューして2ヶ月ほどたちますが、他の俳優やジャニーズに比べて知名度も低い中、国宝級ランキングに入ることがまず凄いことですよね!

川西拓実さんは3万1071ポイントを集め、3位にランクインしました。

ちなみに、JO1のオーディションの最終結果でも3位に輝いていました。

3という数字に何かありそうですね?(笑)

ファンにとっては嬉しいですよね~!

川西さんというと、ピンク髪がトレードマークで、ファンからは「姫」と呼ばれています。

また、メンバーからも「顔がかっこいい」「タイプ」と言われほどで、過去にはビジュアルセンターに輝いたこともありました。

つまりは、誰もが認めるイケメンということでよろしいですかね^^?

 

こんな人の隣を歩きたいな~

そばにいたいな~

彼女になりたいな~

なんて妄想をしてしまう方もいることでしょう^^

そこで川西さんの好きなタイプを調査しました。

ずばり・・・

「話をしていても、していなくても一緒にいて楽しいと思える人」だそうです!

外見や中身とかではなく、川西さんとどれだけ合うかということになりますね(笑)

また、においフェチだそうで、シャンプーとかのにおいが好みだとか^^

髪を片方だけ耳にかけている女性も好きだそうですよ。

理想に近づきたいと思っている方は、まずはにおいや、片耳髪の毛を意識することろから始めると良いかもしれませんね☆

スポンサーリンク

川西拓実と彼女の写真が流出?

好きな人、推しの彼女の存在って気になってしまいますよね!

川西拓実さんの彼女についてもまた気になっている方が多いようで・・・

調べてみると、どうやらPRODUCE 101 JAPANの最中に彼女と思われる女性との写真が流出していたようです。

それまで、川西さんの順位がトップ3だったのが、そこで一気に12位まで下がっていました。

よくそこから3位まで這い上がったな・・・と。。。

川西拓実、好きなタイプ、彼女、写真

川西さん、かっこいいですね(笑)

しかし、いつ付き合っていたのかなどの詳細はわかっていないんです。

過去系だったら良かったのかもしれないのですが、PRODUCE 101 JAPANの最中に流出したということもあって、当時はまだ付き合っているのかとも言われていました。

ネットで調べてみると、、、

・オーディションに受かって忙しくなり、彼女を放置していたために、彼女怒って流出させた

・元カノらしき人が「川西とは完全に別れたし、別れてないとかいう人、嘘を広めるな」と投稿

といった何が真実だかわからない投稿がちらほらありました。

流出した写真が「絶対最近の」と断言しているファンの方もいたので、そういうのが余計に不安にさせるんだろうな~と^^;

私にはこの写真の川西さんが何歳の時かはわかりませんが、順位発表式で「僕のことを信じてくれて、本当に感謝しています」と語っていたんですよね。

その言葉が全てで、真実なのかなと思いました。

まとめ

JO1の川西拓実さんについて紹介しました☆

国宝級ランキング3位!素晴らしいですね~!

こういうところから、知名度が上がり、JO1というグループも知られていって、どんどん人気が出そうですね☆

彼女らしき人との流出した写真については、ファンにとってはショックかもしれませんが、過去のものと信じたいですね。

今後の活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク