大谷凜香さんが今年4月にスクリーンデビューし話題になりました!

2012年に第16回「ニコラモデルオーディション」で1万2272人の中から

グランプリの5人に選ばれました☆

大谷凜香さんが広瀬すずさんに似てると言われています。

広瀬すずさんに似ていたらめちゃくちゃ可愛いですよね♪

画像で比較してみたいと思います☆

また、スタイルも良く特に太ももの画像が話題になっています!笑

大谷凜香さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

大谷凜香さんのプロフィール

名前   大谷 凜香(おおたに りんか)

愛称   りんりん

生年月日 1994年12月24日

出身地  宮城県

血液型  A型

身長   164 cm

趣味   スポーツ・映画鑑賞・料理・お菓子作り

特技   野球・空手

小学4年生の時に空手で県大会を優勝したほどの実力があり、元黒帯だそうです!

中学では野球部に入り、エースで4番でした!

意外にも小さい頃からスポーツをしてきたんですね^^

可愛い顔で強いとかかっこいいです♪

ニコラオーディションに合格した時(中学1年)は身長が155 cmしかなく、

しかも日焼けで真っ黒だったそうなので絶対ムリと思いながら

ノリで受けたら合格してしまったそうです(笑)

黒いからという見かけだけでなく、審査員の方もしっかり見ていたんですね!

大谷凜香は広瀬すずに似てるって本当?

大谷凜香さんは広瀬すずさんに似てると言われています☆

だとしたらめっちゃ可愛いではないですか!!

画像で比較してみましょう^^

大谷凜香さん☆

お腹すいた〜お昼ご飯なに食べましたか?🍴💭

大谷凜香さん(@rinka_ootani)がシェアした投稿 –

広瀬すずさん☆

spitz/歌ウサギ

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

先生! …好きになってもいいですか。感謝御礼舞台挨拶。 足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。 素敵な出会いがたっくさんあった作品です。 今日で先生!関連のものはおしまいだ。 んんー寂しいっ。 終わっちゃうのかぁ。 みなさんの好きな映画になったらいいな。 最後の今日の伊藤先生。この伊藤先生ね、 毎日めがねくもってるの。 あ、花冠はね舞台挨拶で生田さんとプレゼント交換したんです笑。その時に頂いたもの。ふふはは。 プレゼント交換て笑。 あ、家着いた。ので、寝ます。 あったかくしてお布団入ってね。 ありがとう、おやすみ! #先生 #倫也パイセン卍

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

個人的には似ていると思います^^

特に目元が似ていて2人共可愛い^^

ただ目元は似ていますが、ショートボブの時に限るかなぁと思いました!

(大谷凜香さんはもちろん可愛いんですが、改めて広瀬すずさんの可愛さはやばいですね笑)

スポンサーリンク

大谷凜香の太もも画像は?

大谷凜香さんは身長が164 cmあり女子が憧れるスタイルをしています☆

特に太ももを検索する方が多いようです(笑)

全身📢 . 今日ポケんち見てくれた方ありがとうございます!

大谷凜香さん(@rinka_ootani)がシェアした投稿 –

美脚~~~~!

ずっとスポーツをしていたのでもっと筋肉質かと思えば本当に綺麗な脚をしていますね^^

さすがモデルさん!

ニコラを卒業してから2年は経っていますがお手入れしているのがわかりますね☆

スクリーンデビューもし、これからドラマや映画などの出演が増えていったら

どんどんこの綺麗な脚を出していってほしいですね♪(変態ではありません笑)

まとめ

大谷凜香さんはニコラモデルを卒業してから2年、映画初出演し話題になりました☆

残念ながら映画をまだ見れていませんがイジメグループのボスということで、

なかなか大変な役どころですね><

しかしこれで評価が良ければ女優としての第一歩になるかもしれませんね^^

黒髪ショートボブの大谷凜香さんは広瀬すずさんに似ていてとても可愛いです☆

そしてスタイルも良く、美脚で女子の憧れる脚でした!笑

今後の活動に注目です^^

スポンサーリンク