北村匠海さんはとってもイケメンで今人気上昇中ですよね~!

俳優・歌手・モデルと様々なジャンルで活躍してます☆

番組で明石家さんまさんの高校生時代の役を演じた事でも話題になりました!

そして、6月1日公開の映画「OVER DRIVE」にも出演しており、

2018年冬に公開の映画「春待つ僕ら」にも出演が決まっています☆

イケメンな上に歌が上手くファンも増えてきている北村匠海さんですが、

ゲイ(同性愛者)という噂も・・・

北村匠海さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

北村匠海のプロフィール


名前   北村 匠海(きたむら たくみ)

別名義  TAKUMI(2016年まで)

生年月日 1997年11月3日

出身地  東京都

身長   175 cm

血液型  B型

趣味   カメラ

職業   俳優・歌手・モデル

事務所  スターダストプロモーション

2006年(小学3年生)の時にスカウトされて芸能界にはいりました。

2008年の時にはNHKで歌手デビューし、同年「DIVE!!」で映画初出演

2009年には雑誌「小学六年生」で読者モデル特別賞を受賞しています☆

小さい時からマルチで活躍し、才能があったんですね^^

当時小学3年生だった北村匠海さんをスカウトした人は見る目がありましたね!

現在は「DISH//」のメンバーでリーダー兼メインボーカルとギターを担当しています☆

北村匠海の歌が上手いと話題に!

北村匠海さんは俳優として映画やドラマに出ていますが、

上記の通り「DISH//」というバンドもしています☆

メインボーカルをしているので歌唱力はかなりのものです!

ドラマなどで見て好きになった人はバンドをしていることにビックリ

しているようで、その歌声を聞いてさらに好きになったファンの方も多いと思います^^

イケメンで演技が出来てモデルもして、その上歌が上手いとか最強ですね♪

ちなみに2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」の主題歌を歌っていて、

最後のシーンでは、窪田正孝さん率いる俳優さん達と「DISH//」として

出演していましたね!

綺麗な歌声をしていますね♪

もっと色々な場所で見たいですね!!

スポンサーリンク

北村匠海はゲイって本当?

人気上昇中の話題にイケメン北村匠海さんですが、

ネットではゲイ(同性愛者)なのでは?と言われています。

もちろんゲイは悪いことではありませんが、今をときめくイケメンが

ゲイだったらビックリしますよね。

しかし、これは2018年のドラマ「隣の家族は青く見える」

北村匠海さんが演じたゲイの役からきている話でした!

なので現実は違うと思います^^

私もドラマを見ていましたが、考えさせられる部分がたくさんありました~

演技も上手だったので本当にそうなのかと思うくらい・・・

なのでそういう噂がたってしまいました。

「同性愛者のお話を伺って、ただ対象が違うというだけで

同性愛の恋愛も男女間の恋愛と何一つ変わりはない。

今までのドラマではあまり扱ってこなかった題材を

お芝居でやれるよろこびを噛み締めつつ、大切に伝えられたらいいな。

僕はいろんな映画や本を読んだり、写真もやっていることから

芸術的な視点からみてしまうのですが、(同性愛を)美しいな、とも思います。

真島さんとも誰しも観ていて美しいと思える関係を演じたいですね」。

引用 ORICON NEWS

ちなみに北村匠海さんは趣味が音楽や写真なので、同じ観点で物事を

見られる女の子がいいそうですよ^^

それとほくろフェチで腕などからほくろが見えるとキュンとくるんだそうです(笑)

まとめ

北村匠海さんは20歳にして芸歴10年になります。

俳優・歌手・モデルと様々なことで活躍していますが、

テレビやバラエティーに出て注目されてきたのは最近です。

これからもっともっと活躍するでしょうね!

「DISH//」ではメインボーカルをしているので歌も上手いと評判で、

ぜひMステなんか見てみたいですね♪

スポンサーリンク