ルパート・グリントさんといえば、大人気シリーズ、

ハリーポッターのロン・ウィーズリー役として有名ですね!

ハリーポッター本当に面白いですよね~!

何度見ても楽しめる映画です☆

しかしロンのイメージが強かったため、その後何をしていたのかが

よくわからず、「現在」を調べる方が多いようです。

また、見なくなったのは「逮捕」されたから?という噂があります。

真実はなんなのでしょうか。

ルパート・グリントさんについて書いていきます。

スポンサーリンク

ルパート・グリントのプロフィール

ルパート・グリント、ロン、現在、逮捕

名前   ルパート・グリント

本名   Rupert Alexander Lloyd Grint(ルパート・アレクサンダー・ロイド・グリント)

国籍   イギリス

出身地  イングランド・ハートフォードシャー州

生年月日 1988年8月24日

身長   173 cm

血液型  O型

趣味   一輪車・絵を描くこと・ゴルフ

ルパート・グリントがロンになるまで~

ハリーポッターシリーズのファンは世界でも多くいますよね!

ルパート・グリントさんもその内の一人だったそうなんです。

しかも、ロン・ウィーズリーを演じたくてオーディションに応募しました。

女の子の格好をして自分がいかにロン役にふさわしいかの即興ラップを歌ったり、

原作でのセリフを読んだりしたビデオを送った結果、見事ロン役に選ばれました!

なりたかった役になれるなんて凄いですね!

偶然にもロンと同じでクモが大の苦なんだそうですよ!

本当に嫌そうな、リアルなリアクションをしていましたもんね!(笑)

ルパート・グリントの現在は?

結果からいうと、現在ルパート・グリントさんはガイ・リッチー監督の「スナッチ」

をテレビドラマ化した「Snatch(原題)」の主人公と製作総指揮も兼任しています。

また「Sick Note(原題)」「The ABC Murders(原題)」

と3つの番組を抱えています☆

また、BBCラジオのナレーターとしても活躍しているようです!

すごく忙しそうで活躍しているじゃん!と思いましたが、

ルパート・グリントさんここまでくるのに色々大変な思いをしたようで・・・

ハリーポッターは2001年~2011年の10年間にわたりシリーズ化していました。

その間も「サンダーパンツ(2002)」「ターゲット(2009)」などに出演していましたが、

ロンのイメージが強すぎるのとほぼハリーポッターの少年時代を送ってきたために、

その後の俳優活動はあまり活躍出来なかったそうです。

一時は引退も考えたそうなので、自身も悩んでいたんでしょうね・・・。

2014年にはブロードウェイの初舞台「It′ s Only a Play」での

役作りがファンに衝撃を与えました。

ルパート・グリント、ロン、現在、逮捕

役作りとはいえこれは衝撃ですよね><

ここまでの役作りをしたのに特別ルパート・グリントさんが

評価されることはありませんでした(T_T)

プライベートではハリーポッターが終わった2011年頃からホテルを経営していたそうですが、

上手くは行かず2015年には閉館してしまったそうです。

苦労下時期もあったんですね。

~追記~

ルパート・グリントさんがもうすぐパパになるという嬉しいニュースが入ってきました!

2011年頃から交際している女優のジョージア・グルームさん(28)との子だそうです☆

ルパート・グリント、ロン、現在、逮捕

ルパート・グリント、ロン、現在、逮捕

あの、ロンが結婚、、、そしてパパかぁ、、、

ときの流れは早いものですね~

何がともあれ、今は世界的にもコロナウイルスが大流行していますので、無事にうまれてくることを願うばかりです。

スポンサーリンク

ルパート・グリントが逮捕されたって本当?

ルパート・グリントさんが逮捕されたという噂が流れています。

だとしたら衝撃ですよね~

疑惑の内容が薬物を使用しているという内容でした。

とはいえ、海外の俳優さんにはよくある話のような気はしますが・・・

そして薬物を使用している写真とやらまでありました。

それがこちらです。

ルパート・グリント、ロン、現在、逮捕

しかしこの写真はルパート・グリントさんに似ていますが、違う人でした!

役作りのためにしたあの姿からも薬物を使用していると思われてしまったようですね。

ということで、ルパート・グリントさんが薬物使用で逮捕という噂はデマでした!

安心しました~><

まとめ

ルパート・グリントさんはハリーポッターでロン・ウィーズリーを

10年間にわたり演じていました。

ハリーポッターのイメージが強すぎてその後の活動は目立ったものがありませんでした。

また、役作りのために目の下にクマを作り、不健康なやばい姿や、

ルパート・グリントさんに似た人が薬物を使用している写真が

出回ってしまったため、逮捕されたという噂がありましたが、デマでした!

現在は仕事も充実しているようです^^

スポンサーリンク