瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

仮面ライダー俳優の瀬戸利樹さん。

現在出演しているドラマ「偽装不倫」では仲間由紀恵さんの不倫相手役に抜擢され、髪色もピンクに大胆チェンジし話題になっています^^

整った顔立ちに甘いマスク・・・

人気が出るのも時間の問題かと思います^^

そして瀬戸さんについて調べていて気づいたのが、似ている芸能人がとにかく多い!!ということです笑

ドラマなどで見た時に「誰かに似ているんだよな~」とモヤモヤしている方もいるのではないでしょうか?

瀬戸康史さんとの兄弟説や、岡田結実さんと激似などの噂もまとめました!

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

瀬戸利樹のプロフィール

名前   瀬戸 利樹(せと としき)

生年月日 1995円10月7日

出身地  千葉県

身長   176 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞

特技   野球

事務所  研音

瀬戸利樹の彼女は?好きなタイプも!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

瀬戸利樹と似てる芸能人が多いと話題!

瀬戸利樹さんってかっこいいですし、笑った顔は凄く可愛くて年上のお姉さんから凄く人気がありそうですよね!

ドラマのためにピンク髪にしましたが、似合っているという声も多くあります^^

やはり素材がいいとどんな髪色も似合ってしまうんですね・・・笑

ネットで話題になっている瀬戸利樹さんと似ている芸能人を紹介していきます☆

まず、圧倒的似てると言われていたのが“手越祐也”さんです。

それって単に、ピンク髪だからじゃないの?と思う方もいると思います。

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

確かにピンク髪が影響しているのも事実ですが、目元が凄く似ているんです^^

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

「偽装不倫に出ているの手越くんかと思った」という声もあがっていました。

次に多かったのが“北村匠海”さんです。

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

堀の深い感じや横顔が似ているんです!

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

「見分けが付かない」「双子役でもいけそう」という声がありました。

そして意外だったのが“岡田結実”さんです。

まさかの女性!?と思ったのですが、こちらは、岡田結実さんの男装姿が瀬戸利樹さんにそっくりなんです。

お二人共お目々ぱっちりで整っているのですが、話題になった岡田結実さんの男装姿がこちら。

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

イケメンかよ!!笑

このショットも岡田結実さんに似てます^^

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

最後に、少数意見ではありましたが、ピンク髪繋がりというところから、横浜流星さんと兼近大樹さんにも似てると言われていました。

兼近大樹さんと横浜流星さんを足して2で割ったという声も・・・笑

個人的には横浜流星さんと兼近大樹さんにはあまり似ていないとは思いますが、みなさんイケメンですよね~!

つまりは瀬戸利樹さんは正真正銘のイケメンということでよろしいですかね^^?

 

おまけに、よく“ふくろう”に似てると言われるようです^^

誰よりも似てるかもしれませんね!笑

スポンサーリンク

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟って本当?

瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんが兄弟ではないかと言う噂が浮上しています。

瀬戸利樹、似てる、瀬戸康史

理由は2つ!

・顔が似てるから

・名字が一緒だから

ということなのですが、結果的にお二人は兄弟ではありません。

瀬戸康史さんも目が大きくてまつげも長くて、正確な場所は違うけれどホクロの感じも似ている・・・

実は瀬戸康史さんも似てるという声や兄弟説も結構あるのですが、どれも事実ではないんですね^^;

(瀬戸康史の似てる芸能人は森永悠希!)

(瀬戸康史の妹について)

については↑をご覧ください

本当の兄弟や家族について調べてみたのですが、情報は出てきませんでした・・・m(_ _)m

勝手なイメージですが、お姉さんとかいそうですね!

まとめ

注目の俳優、瀬戸利樹さんについて紹介しました!

いかがでしょうか?

「誰かに似てるんだよな~」というモヤモヤはスッキリしたでしょうか?笑

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサーリンク