北川景子、子供、性別、名前

北川景子さんが第一子出産したことを発表しました!

母子ともに健康だとのことなので、こんな世の中ですが無事に産まれて安心ですね。

平和で幸せなニュース・・・こちらまで嬉しくなります^^

さて、今回は皆様も気になるであろう、お子さんについて注目しました。

性別名前画像があるかなど、調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

北川景子のプロフィール

北川景子、子供、性別、名前

名前   北川 景子(きたがわ けいこ)

生年月日 1986年8月22日

出身地  兵庫県

身長   160 cm

血液型  O型

趣味   読書

特技   水泳

事務所  スターダストプロモーション

DAIGOのプロフィール


☆名前   DAIGO(ダイゴ)

☆生年月日 1978年4月8日

☆出身地  東京都

☆身長   178 cm

☆血液型  AB型

☆事務所  A-PLUS

北川景子の子供の性別や名前は?

本日、2020年9月7日にブログにて「先日、第一子を出産しました」と発表しました。

北川さんは2016年にDAIGOさんと結婚しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2nd wedding anniversary!#えゔぁ屋#with 惣流(式波)アスカ・ラングレー#最新作いつだろう!楽しみ!

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 –


結婚した当初、DAIGOさんは子供を3人は欲しいと言っていましたが、それから約4年の月日が経ちました。

ニュースや世間では“妊活”や”子供が出来ない”などと言われていましたね。

北川さんもDAIGOさんも売れっ子で仕事が忙しいですし、女優さんだと撮影で長期間縛られてしまいますし・・・

真相は本人達にしかわかりません。

何がともあれ、無事に産まれてきて本当に良かったですね!

 

そして気になるのがお子さんの性別や名前です。

公表しないという芸能人の方もいますし、SNSやYou Tubeなどで子供との生活を公開している芸能人の方も多くいますね!

北川さんは性別については公表していました!

女の子だそうですよ^^

まだ産まれたばかりなので現時点では性別しか公表されておらず、名前は非公表でした。

女の子かぁ・・・

DAIGOさんメロメロになっちゃうでしょうね~^^

スポンサーリンク

北川景子の子供の画像は?

北川景子さんとDAIGOさんのお子さんですが、、、

画像も公表されていませんでした><

どんなメイクどんな髪型どんな役をやっても本当に美しい北川さんと、とても42歳とは思えない若々しくかっこいいDAIGOさんの間に産まれたお子さんなので、絶対可愛いですよね~

遺伝子が最強すぎます(笑)

可愛いは間違いないですが、スタイルも良さそう・・・

 

北川さんは公式ブログはやっていますが、TwitterやInstagramなどはやっていません。

一方、DAIGOさんはブログもTwitterもInstagramもやっています。

お子さんのプライベートは公表しない方向の可能性もありますが、DAIGOさんのSNSにお子さんが登場する日がいつか来るかもしれませんね!?

まとめ

北川景子さんとDAIGOさんの子供の性別・名前・画像について調査しいました!

新しい命の誕生・・・ステキですね^^

女の子ということは判明しましたが、現時点ではそれ以外は非公表でした。

知りたい・見たい気持ちもありますが、家族だけの幸せな時間を過ごしてほしいですね♪

スポンサーリンク