髙橋優斗、入所日、メンバーカラー、きっかけ

ジャニーズJr.として活動している髙橋優斗さん。

Jr.内ユニットHiHi Jetsのメンバーでもあり、全員がローラースケートでアクロバットなダンスを得意とすることでも知られています。

今や、デビュー組だけでなくJr.もバラエティや歌番組、演技にと大活躍です。

バラエティでの積極的な姿勢にも関心しますし、歌にダンスにアクロバットまで技術面もかなり高いですね。

今回は髙橋優斗さんについて注目しました。

ファンなら知っていて当たり前?基本的なプロフィールや入所日メンバーカラー、ジャニーズに入ったきっかけなども紹介していきたいと思います☆

髙橋優斗のプロフィール

髙橋優斗、入所日、メンバーカラー、きっかけ

名前   髙橋 優斗(たかはし ゆうと)

生年月日 1999年11月15日

出身地  神奈川県

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   野球・映画やテレビを見ること

特技   野球

事務所  ジャニーズ事務所

髙橋優斗の入所日とメンバーカラーについて!

髙橋優斗さんは2020年6月現在で20歳になります。

入所当時から知っているファンの方はあっという間に大人になって、推しの成長を感じていることでしょう・・・

 

そして、髙橋さんの入所日は2015年5月2日になります。

ついこの前まる5年を迎えたということになりますね。

髙橋さんにとってこの5年はどんなものだったのでしょうかね^^?

有意義な時間を過ごすことはできたのでしょうか^^

 

ちなみに、同期についても調べてみました!

・岩崎 大昇(美少年)

・佐々木 大光(7men侍)

・黒田 光輝(少年忍者)

・ラウール(Snow Man)

などなど。

ラウールさんといえば今年1月にSnow Manとしてデビューしていますね。

入所5年未満、16歳でデビュー・・・

同期にとっては悔しい気持ちもあるかもしれませんが、これを活力にして、HiHi Jetsもデビューを目指してほしいですね☆

 

続いて髙橋さんのメンバーカラーについてですが、現在のメンバーカラーは「白」になります!

というのも、元々はピンクだったのですが、メンバー内で同色系が多いということで、2019年5月ごろに白に変更されました。

メンバーカラーが白って珍しいですよね!?

ジャニーズの中にいるのかと調べてみたところ、なんとここにもラウールさんが!!(笑)

ラウールさんと、Travis Japanの川島如恵留さんのメンバーカラーが白でした!

髙橋優斗がジャニーズに入ったきっかけとは?

ジャニーズに入る理由って人それぞれですよね!

履歴書に関しては大体が家族の中の誰かが送っていることが多いですが(笑)

キラキラアイドルに憧れていた・・・

ジャニーズの誰かに憧れていた・・・

ジャニーズグループの大ファン・・・

姉・妹がジャニーズファン・・・

などなど理由は様々です。

 

そこで髙橋優斗さんがジャニーズに入ったきっかけが気になったので調査しました。

髙橋さんは小学生の頃~高校1年生まで野球少年でした。

髙橋優斗、入所日、メンバーカラー、きっかけ

しかし、中学3年生で部活を引退した時に「新しいことにチャレンジしたい」という思いがあったそうで、そのやりたいことの中に「芸能界」が入っていたんだそうです。

それをお母さんに相談したところ、「応募書類を事務所に送ったよ」とジャニーズ事務所にお母さんが履歴書を送ってくれたようです。(インタビュー記事より)

 

また、髙橋さんは嵐ファンで特に二宮和也さんを憧れていることはファンの間では有名ですね!

二宮さんのようなアイドルになりたいと言っていましたから、憧れは相当なものだったのでしょう^^

いつかドラマなどで共演出来る日がきたら嬉しいですね!

まとめ

HiHi Jetsの髙橋優斗さんについて紹介しました!

入所日や同期、メンバーカラー、ジャニーズに入ったきっかけなど、色々なことを知ることができましたね!

ファン歴が長い方には簡単なことだったかもしれませんが、最近髙橋さんを気になっている、ファンになったという方はぜひ、覚えていってくださいね^^

今後の活躍も楽しみにしています☆