髙橋優斗、私服、画像

ジャニーズJr.でHiHi Jetsのメンバーでもある髙橋優斗さん。

ゆっぴーの愛称で親しまれている20歳です。

そんなキラキラアイドルな髙橋さんですが、私服がダサいと話題になっているんです!

アイドルの方には私服もかっこよく、オシャレでいてほしいところですが、、、

一体どれだけダサいのか気になりますね。

画像と合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

髙橋優斗のプロフィール

髙橋優斗、私服、画像

名前   髙橋 優斗(たかはし ゆうと)

生年月日 1999年11月15日

出身地  神奈川県

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   野球・映画やテレビを見ること

特技   野球

事務所  ジャニーズ事務所

髙橋優斗の私服がダサすぎると話題に!

ジャニーズタレントについて調べていると、度々出てくるキーワードが「プラ画」。

つまり、プライベート画像ということですね。

最近ではジャニーズもついにSNSが解禁されたので、プライベートショットを見ることが出来るようになっています。

盗撮行為は決してやってはいけないことですが、どんなプライベートを過ごしているのだろう、どんな髪型で、どんな私服なんだろう、と気になってしまうこともありますよね。

そして、今回紹介するのは髙橋優斗さんの私服についてです!

テレビに出る時のほとんどが衣装なので、気になる芸能人の私服を見た時に、いい意味でも悪い意味でもギャップがあることもありますね^^;

 

髙橋さんの私服ですが、ダサいかダサくないかでいったら、確かにダサいですm(_ _)mスミマセン

というのも、以前「ダウンタウンDX」にて服のセンスがなさすぎると紹介されていました。

King&Princeの髙橋海人さんや、美 少年の岩崎大昇さん、さらにはメンバー一同からも「ダサい」というレッテルをはられてしまったのです。。。

また、私服ダサそうランキングでは1位をとるほどの強さです・・・

ちなみに、2位との差は2倍ほどあり、ぶっちぎりでしたね!

 

もちろん、どんな服装をしようと本人の自由ですし、それをオシャレと思う方もいるかもしれません。

が、そこまで言われていると、どれだけの服装なのか気になりますね。

続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

髙橋優斗のダサい私服画像は?

では、問題の私服画像を見ていきたいと思います。

髙橋優斗、私服、画像

髙橋優斗、私服、画像

髙橋優斗、私服、画像

髙橋優斗、私服、画像

・ストライプ×ストライプ

・赤いチェックのシャツ×青と白のストライプのズボン

・アウター 赤 白 インナー 白 赤

・星柄のニット帽

・ラインが入った長い靴下

などなど、基本的に柄物が好きだそうですね!

一つ一つの色は「白・黒・青・赤」など奇抜な色を使っているわけではないですし、物自体は可愛いのに、なぜか惜しいですよね^^;

やはり柄×柄が問題なのでしょうか・・・?

某人気グループ櫻◯翔さんの伝説の「ダブルパーカー」「迷彩×迷彩」を彷彿とさせる何かが・・・(笑)

 

髙橋さんいわく、「無地のものにお金はかけられない」「無地のものは印象に残りにくい」「オシャレじゃない」だそうです。

価値観は人それぞれですし、実際にファンの方からは「そんなダサい髙橋優斗がかわいい」と言われているので、髙橋さんのセンスが認められる、いや、髙橋さんのセンスに世の中が付いていくまでは、己を貫いてほしいですね♪

まとめ

HiHi Jets、髙橋優斗さんの私服について紹介していきました。

いかがだったでしょうか?

個人的にはセンスは良くはないと思いましたが、しっかり自分の意見を持っているのでそれはそれでアリかなと^^;

これからどんな新しいコーデを披露してくれるのか楽しみですね☆

みなさんも、ぜひ注目してみてください。

スポンサーリンク